dビデオに登録☆ | 共働きOLの家計簿

共働きOLの家計簿

~住宅ローン10年短縮への道~

昨日、無事産院デビューができましたウサギ音譜



お医者さんから、自転車は乗らないように、と言われちゃったので

家にいる時間を楽しむ為に、dビデオに登録しましたあげ

歩いていける範囲にレンタル屋さんがないんだよねー溜め息





docomoユーザーしか登録できなかったのに、今では誰でも登録できるようになっていましたぺこ

登録するとPCやタブレット、スマホでも見れるのでとっても便利チョキ



前に登録していたhuluと比べると半額だし、この値段で全部見れるの!?と思うほど動画がたくさんありますひらめき電球

映画・ドラマ・アニメの約23,000タイトル、約100,000コンテンツが見放題きらきら!!




私の大好きな海外ドラマ”ゴシップガール”や”デスパレートな妻たち””グレイズアナトミー”も見れちゃいますキャッ☆!!



今日は登録後、さっそく”そんな彼なら捨てちゃえば?”という映画を見ましたニコちゃん

恋愛映画はやっぱりいいな~LOVE

ほんわか幸せな気持ちになる映画でした。





今なら31日間無料で見れるのでとってもお得ですよあげ