NTTドコモ 902iシリーズ | たまたまですよ。たまたま。

NTTドコモ 902iシリーズ

ドコモ、スライド機構で薄さ19.5mm「D902i」11日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26457.html

NTTドコモは、「F902i」と並んでFOMA 902iシリーズの第1弾となる
三菱電機製端末「D902i」を11月11日に発売する。

薄いですね。2.8型液晶搭載で、2cm以下の薄さはすごいと思います。
902iシリーズは、Dが1歩リードかなーって感じがしますね。
ドラクエとかのアプリがD901iとかが描画性能の関係で遊べなかったり
してたんですが、解消されてるかなー。D901iSがOKだったから
大丈夫だと思うんですけどね。

ドコモ、指紋認証搭載の「F902i」11日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26456.html

NTTドコモは、指紋認証センサーを搭載し、ラウンドディスプレイを
採用した富士通製FOMA端末「F902i」を11月11日に発売する。

個人的にいつも機種変更するときは即候補から外れるFの携帯ですが、
今回ちょっとかっこいいかもw
特に「グロッシールージュ」はなんかメータちっくな背景になってて
いい感じです。

ドコモ、手ぶれ補正カメラ搭載「N902i」18日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26459.html

NTTドコモは、手ぶれ補正機能で静止画撮影できるカメラや
フルブラウザを搭載するNEC製FOMA端末「N902i」を11月18日に発売する。

これといって特徴がない(フルブラウザ搭載くらい?)Nですが、
オーソドックスで結構好きなんですよねー。
背面をジャケットコーディネートできればイイのになーと思うのは
私だけでしょうか。。。

Pはいつ出るのかなー。

今年P901iを購入して半年ちょい経ちましたが、もう2世代前のケータイになってしまうとは・・・_| ̄|○

まあ、機能的に全然不自由してないから来年までは買い換えることも

ないと思うんですけど・・・・P902iを見てから考えますw