以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。 | たまたまですよ。たまたま。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

こういうものがあったのでやってみましたよ。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、112424円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

なかなかすごくないっすか?
おいら浮気はしないみたいです。
人生で浮気に使うお金が11万円だって。すくねーw

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!

浮気され度が97%だって。あはははは_| ̄|○

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑)
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

おおお。俺ってなんか理想的なんじゃね?
でも、なんかつまんない人生っぽく見えるのは気のせいですwww

あなたにとっての浮気とは、2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 相手も確信犯の様な気が・・・・・。あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


しょぼーいなぁwww
カラオケでドキドキってwww
まあ、当たってるってことにしておきましょうwww