ボーダフォンの3Gサービスで通信障害。約99万3,000ユーザーに影響 | たまたまですよ。たまたま。

ボーダフォンの3Gサービスで通信障害。約99万3,000ユーザーに影響

ボーダフォンの3Gサービスで通信障害。約99万3,000ユーザーに影響


ボーダフォンは25日、5月25日の午後8時7分に同社の3G携帯電話
ネットワークの一部に障害が発生し、全国でインターネット接続サービス
「ボーダフォンライブ!」が利用できない状況になったと発表。
現在も一部の地域で利用できない状況が続いており、復旧作業中だという。


ただでさえ他のキャリアに移行している人も多いのに大変ですねー。
ここ最近うちのまわりもボーダからauへ移行した人が多いですわ。
こういうトラブルが多々発生すると、さらにユーザ数の減少に繋がります
から、頑張ってほしいもんですね。

一昨日、ボーダフォンの決算発表もありましたが、
11.2%減だそうで・・・

最近のボーダフォンは、コレは!!ってのがないんですよね。
太田洋氏が、常務業務執行役員プロダクトマジメント本部長として復帰
したそうなので、今後のボーダフォンに期待が持てるかもしれませんね。

ボーダフォン決算発表、3カ年プランで巻き返し狙う


<追記>

 ボーダフォン3Gサービス、7時間半ネット使えず
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24023.html


26日の午前3時30分に完全に復旧だそうですね。