「PostPet」がWebメールに、9月からSo-netでサービス提供 | たまたまですよ。たまたま。

「PostPet」がWebメールに、9月からSo-netでサービス提供

「PostPet」がWebメールに、9月からSo-netでサービス提供
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/23/8127.html

ソニーコミュニケーションネットワーク(SCN)が運営するSo-netは
23日、PostPetのキャラクターが登場するWebメールサービス
「Webメール de PostPet」の開発を開始したと発表した。
9月にサービスを開始する予定。
So-netのメールアカウントを保有するユーザーであれば、
追加料金なく利用できる。

むかしむかし、1週間くらいポスペって使ってたんですけど、
相手もポスペを使ってないとつまんなかった記憶があります。

ただでさえ、メール交換するような相手がいないのに
ポスペなんて必要なかったのに、何故か興味が湧いて
使ってみたんですよねー。

キャラはもちろん「モモ」にして、飴あげたりして
遊んでたんですけど、すぐ飽きたw

で、今回のってWEBメールだから専用のソフトとかを
インストールするとかはなさそうですので、気軽にポスペが
できそうですね。ペットのデータがサーバ側で管理するみたいですし。

私がよく晒している迷惑メールとかが、カワイコちゃん画像で
配達してくれるようなソフトだったら使用するかもしれませんw