京都生活もあと10日ほど。

もうお休みはほとんどありません。

GWにお休みあったのだけどホテルを一歩出れば「祭りか??」と思うほどの人の数。

ご飯を食べに出るのも一苦労です。

さすが河原町三条通り。


なんとなく寺社仏閣にも飽きてきて、京都府立植物園へ。

{C0C7ADDA-3054-4FB5-8BBB-872767CEA02C}


そんなに混んでいなくて穴場でしたチュー

{63DB0DF1-2BE7-4E74-ACE6-F2CE85BA909D}

{55DE548F-0AFC-41C8-BE22-2DF7A4D47B5A}

{E9A57D97-6A38-4D5E-9E68-B57169E0BF56}



京都芸術センターという廃校をリノベーションした施設にも行ってみたり。
ダンスのワークショップや演劇もやっていて一度、知人の公演を観にきたことがありました。
お昼に行くカフェも開いていてのんびりできましたコーヒーハート

{C8B4583E-2499-441C-90F7-605F4FFC7742}


そして少し兵庫まで足を伸ばして…
宅間孝行さんのタクフェスにも行けました乙女のトキメキ

{C36263E6-8882-4656-889A-65A0DEDA1DC4}

永井大さん、お子様ご誕生おめでとうございます流れ星

{D38B90E0-EA7D-4519-BC3A-9CEEE6552BBD}


そんなこんなで休日を満喫しつつもちろん仕事も頑張りつつ。。。

早く帰りたいような帰りたくないような。

次の仕事までに痩せなきゃいけないのだけど京都ではなかなか難しいところです真顔



管野里咲


ツイキャス
「りさんぼ と 帰ろ。」
「りさんぼ と 語ろ。」

Twitterアカウント
→@RISA_nbooooo
フォローみー♡

instagramアカウント
→risanbooooo
フォローみー♡