バカンス一覧表 | 岩井レースブログ

岩井レースブログ

スタッフがお届けする『ファッション総合情報発信ブログ』


こんにちは。


7月22日、

今日は下駄の日(漢字で二二とかくと下駄の跡に見えるから)、

そしてナッツの日(722でナッツッツ・・・)だそうです。


気温が定まらず湿気た日々に、ナッツは効きそうですねラブラブ


さて先ほどからバタバタと

同じメールをヨーロッパのお仲間へ送りつけております。

メールの題名は       

      ”今年のバカンスはいつ?”


おおよそ2~3~4週間休む彼ら、

一応予定を聞いておかないといけません。


幸いにも皆さん、返事が超、超、早いです。

助かりますにひひ


いいね~・・・・と思いながら

こちらでは「バカンス一覧表」というものを作成します。


7月後半から8月後半までのカレンダーを

会社ごとに

バカンス時を白抜きに、営業日を網掛けします。


遠くから眺めると?


シロ優勢です!チョキ


国の習慣はまちまちですから日本は日本で、

この暑い夏を乗り切っていきたいですね。



どうぞよい週末を!


K