岩淵智彰の寿司マニア「横浜の名店」 | 岩淵智彰の寿司マニア

岩淵智彰の寿司マニア

岩淵智彰の寿司ブログの集大成!寿司マニアです。

寿司マニアの岩淵智彰です。今日は横浜の名店をご紹介したいと思います。では、いってみよ。

鮨はま田・横浜市中区
落ち着いた雰囲気の店内に、カウンター席から見える男前な大将と美人なおかみさん。江戸前寿司らしく小さ目の酢が効いたシャリに上質なネタが乗ったお寿司は、接待向けです。

緑・横浜市神奈川区
すし通をうならせる横浜の名店。品数豊富で盛り付けも美しいお通しから、舌でも目でも楽しめる。大切な人をもてなしたいときに利用したい。

SUSHI 万代・横浜市神奈川区
横浜で本物の寿司を食べたいときにはぜひ訪れたい名店。大将が手早く握るシャリは、ほろりと口の中でほどけるほど軽い。家族の記念日などにもおすすめ。

四季亭・横浜市西区
みなとみらいにある日本料理店。68階にあり、横浜の街が一望できる。数寄屋造りで日本らしい佇まい。大切な接待などにもおすすめ。

井桁寿司・横浜市中区
1839年創業、昭和3年から馬車道にある老舗の寿司店。松竹梅メニューのほか、丼物もある。比較的リーズナブルに頂けるのもうれしい。家族の記念日などにもおすすめ。

鮨 割烹 駒・横浜市中区
横浜関内で昭和57年から営業している老舗の鮨懐石のお店。落ち着いた雰囲気の個室では、坪庭を眺めながらゆったりと過ごせる。大切な人の接待にもおすすめ。

寿司 海老原・横浜市中区
横浜の市場から仕入れる新鮮な魚介類を堪能できる寿司店。ランチの海鮮丼はボリューム満点で人気。夜は雰囲気も異なり、大切な人をもてなすのにおすすめ。

日本料理 木の花・横浜市西区
四季折々の姿を見せてくれる日本庭園に囲まれた日本料理店。寿司、天ぷらをはじめ和食の随を楽しめる人気店。接待や大切な人の記念日などにもおすすめ。

富寿司・横浜市西中区
横浜にある人気の寿司店。酒の肴になる一品が充実していて、お寿司と一緒に楽しめる。ネタの種類が豊富。接待にもおすすめ。

雛鮨 ヨドバシ横浜・横浜市西区
各種宴会プランが充実している寿司店。鮨食べ放題や飲み放題もあり、金額を気にすることなく楽しめる。家族での記念日や接待などにもおススメ。

以上、今日は横浜のお店をご紹介しました。