お久しぶりです韓国行ってきました | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

すっかり「ボックリライフ」:私の青春の全てを綴った

〜岩瀬的三国志〜

 

存在を忘れていました。

なんならログイン方法も。

 

「アメブロ??なにそれ。

NOTEじゃなければオワコンよ」と、

マリーアントワネットのようなことをぶつぶつ言っていましたが

 

今回の韓国旅行は一生忘れたくない思い出ばかりだったので

記そうと思いパソコンを開きました。

でも、パスワードとかわかんなくて

今の私が持てる最シンプルを打ち込んだら

秒でログイン

(マジかよ)

 

私の色々はとてもシンプルで

簡単でした。

 

さてさて。

旅行記を。

 

このブログを始めた頃から年月が経ち

毎週朝まで飲んでた

私は途中で帰ったり寝てたけど夜遅くまで遊んでいた

署先輩方〜友人はご家庭をもたれ、

私のよく遊んでいただくマイメンは今「派手なおじさん」しかいません爆

もしくは派手な夫婦。(心当たりある人、ハンズアップ!)

 

その中でも筆頭の派手なおじさんたちと

韓国に行くことになりました

 

〜中略〜

 

いよいよ当日!!!!(6/20)

8時くらいの羽田発の便でソウル・金浦空港へ!

韓国語か話せない派手おじさんたちとの旅…

不安しかないんだけど!!と思うなかれ!!

 

中でも最派手のスキンヘッド・前歯一本だけないけど無駄に歯並び良いおじさんは

15年間韓国にお仕事で毎月レベルで(←ここ曖昧)通われている

「韓国ヤクザ」だそうで。

#見た目、チンピラを超えた親びん

実態は分からないが何やら頼れるスキンヘッド親びんリーダーがいるので

私は今までの韓国旅市場最大限に下調べしませんでした。

 

「韓国のダイソーに行きたい」くらい。←

 

そんなこんなで

リーダーにもろもろ任せ

8時くらいに日本経つから搭乗時刻とか踏まえて

7時に羽田集合ね!(byリーダー)の指示よりも1時間早く

みんな羽田にいました。

 

見た目怖くて派手なおじさんほど、安牌に動くのかもしれません。

早めに着いたらあれよあれよと派手が集まってくる‥

 


 

リーダーの派手さのおてんばったら!!
ピンクと水色って、某アイドルしか合わせちゃいかん色でしょうに!!
山田を地元のスーパーで見ると「派手だなぁ」と思っていましたが

羽田では山田はもはや「一般人」

赤なんてのはなんの効力もなく

・ピンク

・水色

・背高め

・スキンヘッド

・前歯一本無い

・サンタクロース並みの白髭

リーダーが朝の羽田空港をさらっていました。


「あぁ、リーダーの派手に引っ張られて韓国に行くんだろうなぁ」

「朝だけど今から飲める自信はあるよなぁ」なんて

そんなことを思いながら空港に到着しました。

「推しが乗っている車に轢かれないかなぁ」

「そのあと『ごめんなさいうちのマネージャーが!!』的な感じでお互い一目惚れ←てめえ」

「成功したヲタクの称号を得る…」

とか色々未来設計をしていました。

 

未来設計している間に派手達がチケットを発見している様子。

私は妄想で忙しいので山田に任せていましたが

何やらざわざわしている(派手)

なんかザワザワしている。

 



私のインスタストーリ、ここです。

スーパーハプニングキター!!!!




〜続く〜