きになり~ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

5月28日   a.m. 6:00



部屋のドアをガンガン叩かれる音で目覚めました。


ビックリして目をあけると、


年頃(を過ぎようとしている)女子の部屋に、オッサンが侵入。


父でした。




「お母さんとデートに行ってくるからにこにこイチゴ






その一言を残し、岩瀬家はまた静かに。




この時間から、デート!?!?!?!?




どうでも良い事が気になりだし


起きちゃいましたじいちゃん溜め息



休日なのに朝6時起床。




せっかくなので、起きたてお味噌汁作りに挑戦してみることにしました太陽 



しかし、寝起きは、やっぱりダメですね。


最初におだしを入れるの忘れたり、なぜか豚肉を切っている自分が…


ほんとうに頭が回りませんでした。



結局出来たお味噌汁は「きのこ味噌汁火の玉


豚肉、どうしよう・・・って考えつつもあじの干物を焼いちゃったんでもう完全に用無しです。



ボックリ☆ライフ-CA3B0438.jpg




なんやかんやして、お腹がすいてきたのでお昼ごはんもついでに作ってみました女の子




親子丼Mカラーびっくり!



ボックリ☆ライフ-CA3B0439.jpg


さっきの豚肉を使いましたスマイルスマイル


豚肉を………



そうです。


作っているときは何にも気づきませんでしたが



親子丼には鶏肉。。。。


親子じゃないステファンびっくり



「豚丼になっちゃったぁテディベア(ウィンク)



と、ノンキに食べてましたが

卵でとじちゃったし、豚丼ではないだろぅ。



じゃあ…


豚と卵は………




友人!?!?!?  じゃないよねぇ~お



これって何丼になるんでしょううま



親の早朝からの行き先に加え、どうでもいいワタシの気になりどこがひとつ増えましたおばP