外タレ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

いつもお世話になっているNEIROのライブがあるよ~~ハチ







ボックリ☆ライフ



日時 5月31(日曜日) START19:30 OPEN20:30

会場 GLOBAL TASTE 静岡市清水区中之郷1-4-11 TEL 054-345-5511

チケット adv.4,000yen door.4,500yen (ともにdrink別)

LIVE Ray barbee meets The Mattson2 / opening act : moLo






今回は外タレでございますわいきらり




CD聞かして頂きましたが、


かっこいい!音が!!


お洒落サウンドでしたバック転成功!!




なんか、今回はジャジーなかんじらしく、

まさにジャジーだったんですが超良かったですkepo




JAZZって、ワタシ聞きなれてないんで飽きちゃうかなって思って聞いてみましたが


むしろはまっちゃいそうなくらいよかったんですはぁとはぁとはぁと


毎日聞いてますipod 緑びっくり


通勤中や、職場でお昼寝するとき聞いてますぷっぷる


・・・なんで、ライブ中眠くならないか心配ラコステあせり



もし興味ある方、連絡いただければCDやきます音符♪



5月31日はグローバルテイストに集合です!!



(前回のネイロライブの告知で場所を間違えたため、今回はフライヤー2度見してから場所かいたよえへッ)