マシンガントーク | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

今日は、超ひさびさ、みかとお好み焼き食べにきましたにこちゃんまん




ボックリ☆ライフ-CA3B0407.jpg



みかとは高校からのつきあいで、


この4月から、はれて養護教員としてバリバリ働いています。

試験前はかなり勉強がんばってましたW


合格おめでとうっけねー(いまさら・・・みどりっち汗)




みかと遊ぶと、次の日声がでません。


この人、ほんとず~~~っとしゃべり続けるんですほしぴんくま


しかもトークおもしろいから、わたしもしゃべりつづけ・・・



次の日起きると、「おはよう!!!」と元気に言えない位声がかれてます。







みかは、いまは沼津ではたらいています。


なかなか会えないけど、たまにでも近況を報告しあえるっていいですねきゃはX




彼ともラブラブそうでよかった~ぃらぶ