☆両親がやってきたっ!!☆ | OKOTAN開放区 -ざまをみる-

OKOTAN開放区 -ざまをみる-

ブログタイトルはめっさパクりです(笑)
SMAPの話や大切な主人と可愛い息子との出来事なんかをのんべんだらりと気まぐれに更新中!!

先週末の土日を利用して、私の両親が来てくれましたアップ

私が里帰りをせずに、こっちで産むと決めたもんだから病院の下見やら・・・私たちの様子も気になってたんじゃないかな。

当日、地元は大雪だったらしく雪新幹線でこっちに向かってくれた両親も、途中で新幹線が止まってしまって足止めをくらっちゃったみたいショック!でも、無事に到着してくれて一安心チョキ

まぁ、両親からのお土産のスゴイこと目両親が行ってくれた安産祈願のお守り札一式、厄払いのお守り札一式、笹かま、牛タン、パパ好み、自家製漬物、そしてナゼか青森名物のなかよしまで・・・。自分たちの一泊用荷物よりもかさばってました目本当にありがたいニコニコ

一度ウチに来て、ランチナイフとフォーク

落ち着いたところでまずは病院の下見へ・・・病院って言っても外から見ただけダウン

病院下見からの帰りには、両親がまだ足を一度も運んだことがないという「西松屋」へ車

私たちはもちろん、両親も色々目に留まったようで「あーでもない。こーでもない。・・・」を繰り返しbabyグッズを買ってもらっちゃいましたラブラブおくるみや、新生児用肌着、ロンパース、4way抱っこ紐(?)など・・・・。大事に使うからねパー

その後は夕飯まで自宅で過ごして、夕飯は予約してたお店へ車

まぁ、このお店が最悪でしたプンプン従業員の態度も、MENUも味もすべて・・・ダウン良かったのは外観だけか・・・!?もう、二度と行かないけどね。せっかく両親が来てくれたのに、申し訳ないことをしちゃったよしょぼんウチらも下見すれば良かったんだけどさー。今度来てもらう時には、バッチリ下見しよう!!

食後は両親が泊まるホテルへホテルウチは二人で生活するには十分なんだけど、来客者が泊まるスペースがない・・・一人は泊まることが出来ても、二人はキビシー・・・・という訳で、両親にはホテルに泊まってもらいましたとさ。いずれ引越しも考えなきゃなぁ・・・家

翌日は、チェックアウトの時間に合わせてホテルへ迎えに行き、近辺を散策。まぁ、道の駅とかね。道の駅で見つけたお寺さんとかね。とにかくこの日は、風が強かったDASH!

そのまま、お土産買うために近所のおせんべい&和菓子屋さんへ。一度帰宅し、ランチはラーメン食べに行ってきたラーメンその後は、両親を駅まで見送ってお別れ新幹線

うーん、充実した土日でした音譜

結婚してから、両親や家族のありがたさを何度も感じてきたけど、今回もまさにそんな二日間。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

お腹の中の赤ちゃんが産まれてきてくれたらより一層そう感じる時があるのかもしれない。

こんなに心配してくれてるのに、里帰り出産することが出来なくて申し訳ないなぁと思ったしょぼん

産まれてくる前からこんなにもたくさんの愛情を、たくさんの人たちから注がれてるお腹の中の赤ちゃんも本当に幸せだねぇって思って、嬉しかったドキドキ産まれてきてくれて、時期が来たらきっと話すと思うべーっだ!

そして、この二日間何より誰より頑張ってくれたのはもちろん主人アップ

ありがとぉラブラブ