☆朝いちばんはっ☆ | OKOTAN開放区 -ざまをみる-

OKOTAN開放区 -ざまをみる-

ブログタイトルはめっさパクりです(笑)
SMAPの話や大切な主人と可愛い息子との出来事なんかをのんべんだらりと気まぐれに更新中!!

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中



とりあえず、私の朝の流れひらめき電球

起床右矢印洗濯物右矢印洗面右矢印主人用(たまに自分も)サンドイッチ作り右矢印コップ一杯の水をグビグビ右矢印身支度

ってな感じ富士山

だから、朝はお水を飲みまーすパー
しかも、ただのお水じゃないよ!!
ウチのは「BRITA」のお水アップ
前にもエントリーしたけど、マジおいしいからラブラブ!

なんでお水を朝飲むかというと、ずいぶん前に「寝てる間に血液がドロドロになりがちだから、朝起きたらコップ一杯の水を飲むと良いひらめき電球」って話を聞いたからにひひ
ちなみに、お風呂上りの水分補給も大事だよラブラブ