これから寒くなってくると顔はもちろん手や髪も乾燥が気になります



特に!!!髪の毛先が~


夏の紫外線はもちろんカラーリングや矯正の施術などですでにパサパサmax





今回ご縁がありまして・・・濃厚トリートメントヘアパック試しました



CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】





CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】







トリートメントヘアパックのほかに


シャンプー・トリートメント・エッセンスのテスターもおまけでついてました






シリーズで使うと効果が更に期待できそうアップ





使い方が丁寧に記された施術工程表が嬉しい~


パウチされていて浴室でも安心・・・でした






Before・・・ボブベースでまとまりがない


いくらブラッシングしても思う髪にならない







今回は浴室で自宅で使っているシャンプー後の


この本品のみを使用してみました





この商品のコンセプトは・・・


髪を知り尽くした美容師が長年研究を重ねた上で


製品化した美容室でのスペシャルトリートメントが自宅で出来ちゃいます音譜





つけた瞬間すぐに髪に馴染んでいくのがわかりました


特に臭いもなくて洗い上がりがしっとり~




タオルドライ後にドライヤーで乾かしました


After・・・毛先のパサパサ感がよくなっています


うねりも緩和されています





さすがプロフェッショナル専用品ひらめき電球



美容院帰りみたいな髪が自宅でできるなんて嬉しいです







株式会社エクセルパティエンスジャパン



エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中