ぴっぴのブログ




シューズ脱水ホルダー




ぴっぴのブログ



簡単 便利な商品を試してみました音譜





子供達・・・


幼稚園・小学校時代


毎週末 上履きを持ち帰って家庭で洗っていました





今は 次男が小6なのでまだまだ お持ち帰りが続いてます




(長男の中学校は 学期末ごとの持ち帰りです)






そして 次男


今週末も持ち帰ってきました




ぴっぴのブログ


1週間でこの汚れ具合


汚い・・・





さっそく 次男が上履きを洗っています


上履き洗いは 担任から自分で洗う事を宿題で出されています


なので・・・親は関与しませんよひらめき電球




ぴっぴのブログ



でもでもねビックリマーク


すぐに洗えば乾くけど


雨の週末や お天気が良くないと乾かないもやもや




そんなときに この商品があれば 早く乾きますよ合格




洗濯機の脱水の力をお借りして!!



ぴっぴのブログ


部品を組み立てて・・・



ぴっぴのブログ


こんな形・・・

ぴっぴのブログ


洗いあがった 上履き(靴)をセットひらめき電球



ぴっぴのブログ

洗濯層に 押さえつける形で脱水


フタをしてセットスイッチオン





タテ型洗濯機専用
※ななめドラム式、2槽式洗濯機には使用できません。


ぴっぴのブログ



ぴっぴのブログ
固定させることで 洗濯層の側面にぴったりなので


ガラガラと音がしないので 楽々 短時間で水切りが可能ですわたし




ありそうでなかったこんな商品に出会えて 良かったですラブラブ!




昔・・・ 子供の長靴を乾かすのに苦労しました


梅雨時にも大活躍間違いナシですね合格








クリタック株式会社ファンサイト参加中