らくらく温泉ひざサポーター





ぴっぴのブログ






ぴっぴのブログ





このたびモニターさせていただきましたペコリー







よく 腰のベルトではこんなベルトがついているものをもっていますが


膝にはサポーターしか思い浮かびませんでした




ぴっぴのブログ



私の膝痛むかっとの付き合いは


学生時代にさかのぼります





バレー部バレーバレーボールに所属していたので


当時はボールばかりを追いかけていたので膝を中心に転がっては


ボールをレシーブしていました





膝当てはしていたものの・・・ 膝がボロボロで夜は湿布ばかり



引退してからは膝痛は軽減したものの





社会人になってからは スキューバダイビング三昧でしたマスク


でも タンクが重くて相当 膝に負担がかかりました





そして 出産してからは育児赤ちゃん


抱いたり おんぶ・・・




成長するごとに 体重も重くなり4・5歳ぐらいまでは抱っこしていたので



15キロぐらいはあったと思います






最近の膝痛は 冬場が特に身にしみますびっくり








特に病院に行く事はなく 自宅で湿布で我慢ううっ...


お風呂に入って 念入りにマッサージする位でした






でも らくらく温泉ひざサポーターなら日頃から予防でも使えるし


痛みが出たときにもとても頼りになります





ぴっぴのブログ



この商品・・・ひらめき電球


リハビリで有名な中伊豆温泉病院が開発したそうです



ひざに悩む方に少しでもラクに歩いてほしい~と



このひざサポーターが完成したそうです




しっかりとひざ関節を支える


「かんたんクロスベルト」や「温泉しっとり繊維 」を使用





サポーターのイヤなかゆみやムレを軽減し、さわやかな履き心地を実現









また温泉リハビリ療養で有名な病院ならではの機能としてスポッと一人で履けるラクラク装着設計





ぴっぴのブログ



素敵な商品を現品でお届けしていただき


これから 日常的につけて膝痛を緩和できたらと思っておりますハート






プロイデア




プロイデアファンサイト参加中