宅配クリーニングの「Lenet」






このたび お試しで利用させていただきました音譜





クリーニング5着 無料のモニターです








クリーニングって・・・


薄手のものなら何とか頑張って駅前まで運びますが


冬のもの ジャケットはモコモコで車じゃなきゃ無理ですガーン






そして 仕上がった商品の受け取りも実は忘れがちあせる



雨の日の受け取りなんて せっかくの商品も台無し~







ベルクリーニングしたいけど、時間がない


ベル重い衣類を持って行くのは大変


ベル今のお店の品質に満足できない






そんな不安を解消してくれるリネットさんは・・・sei





インターネットから24時間注文できる


高品質なクリーニングの宅配サービスです!!












私も ネットで日時 時間指定で集荷・仕上がり受取日の予約しました


(即日対応で 最短2時間で集荷もありえるんですって叫び




そしてコンビにでもクロネコ対応ならそちらからでもOKです




 

そして 集荷日予約当日は


指定した期日にきちんとクロネコさんが来てくれましたよひらめき電球




ぴっぴのブログ



私は家にあったダンボールに梱包





ネット予約時に クロネコさんからのダンボールを希望をすれば


ドライバーさんが持ってきてくれます(無料)





伝票も記入済みなので簡単音譜






到着したクリーニング衣料はリネットさんが検品して再度メールで


クリーニング作業に入った旨を報告してくれますパンダ





きちんと工場に届いたようで安心しました!!!☆





そしてひらめき電球出来上がりは最短5日で仕上がり


仕上がり日や時間も指定できます






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回の依頼 衣料は~




旗キルトジャケット
   1800円×1 計1800円
 


旗ダウンジャケット
   2800円×1 計2800円



旗キルトジャケット
   1800円×1 計1800円
 

旗キルトジャケット
   1800円×1 計1800円



旗ダウンコート
   3300円×1 計3300円







受け取りはベル 


指定日の指定時間に商品が到着しましたよ



ぴっぴのブログ


そして中身は・・・



ぴっぴのブログ


次回 使えるバックと記入済みの着払い伝票も同封されていました




ぴっぴのブログ

箱を見てみると


クリーニングされた衣料が ふんわりと入っていました



ぴっぴのブログ





仕上がりも綺麗キラキラ



独特の石油系の臭さがない天使の羽






そうそう 出す前にダウンの汚れが気になってました


汗染みですが 大丈夫かしらあせる



ぴっぴのブログ

ぴっぴのブログ

注意袖や襟に汚れがありました



ぴっぴのブログ


検品前に汚れを確認されてました




ぴっぴのブログ

きちんと汚れが落ちてましたなるほど



安心して 収納して来シーズンも使えます





手軽で簡単に しかも楽チンなクリーニングです





この度は 大切なコートをキレイにクリーニングしていただきありがとうございましたふっ






 




宝石ブルー【衣類】の宅配クリーニング「リネット」


宝石ブルー【靴】の宅配クリーニング「くつリネット」


宝石ブルー【布団】の宅配クリーニング「ふとんリネット」

宝石ブルーブログ「クリーニングの豆知識」


宝石ブルーTwitter「Lenet公式アカウント」






宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中