食べられるほどやさしい 



池田さんの石けん




試してみました音譜






始めは ネーミングにびっくりでした


「食べられる~??石鹸とは・・・」叫び



『やさしい石けん』作りに選んだのは昔ながらの釜焚きけん化法

合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず、自然の素材だけを使用し、お肌にやさしい石けんを作ることができます
食べられるということにこだわり、最後には石けん職人池田が一釜づつ試食をしてお届けしています


安心して使える石鹸の事だったんですねビックリマーク




ぴっぴのブログ


3種類も 試せるなんて・・・



宝石赤さくら蜜石鹸


宝石赤馬油石鹸


宝石赤ハニーフェイシャルソープ桜




ぴっぴのブログ

泡立てネットつきで 説明文つきでしたよニコニコ


では さっそくGO



ぴっぴのブログ

洗顔用に使ってみたら・・・ 泡がきめ細かい~


洗顔後は しっとりしました



何より安心して作られてる石鹸だから満足感がありますアップ











肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中