桑の葉 



DNJ タブレット




ぴっぴのブログ


試してみました音譜



糖質が気になる方の為の・・・タブレットですひらめき電球





ベルトヨタマ健康食品 さんが作ったベル





100%安全な桑タブレットです!!






桑葉を原料とし健康維持に欠かせない

食物繊維、カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウムが豊富に含まれています




こんな方に・・・おススメですビックリマーク


甘いものが好きな方



偏食しがちな方



お酒が好きな方




ぴっぴのブログ


食品として 1日 6粒程度を目安として食事とともに飲みます






炭水化物抜きダイエットは結構 腹持ちが悪くて 正直 あまり続きませんでしたあせる




でも・・・ 糖質をうまくコントロールしてくれて食事とともに飲むタブレットだから

無理なく 続けられそうです






飲んだ後は 後味も気にすることなく 爽やかな天使の羽桑の葉 臭が~






桑の葉の歴史は古く 鎌倉時代からお茶代わりとして飲まれていたそうです






私も 1ヶ月飲み続けていますが


毎年夏は 暑さや仕事のストレス等で結構 暴飲・暴食で体重が↑傾向。。。




なんですがビックリマークむしろ いつもの体重より やや少なめ!!!☆でした





桑の葉効果かしら・・・にひひ




ストレスを感じず 簡単に飲めるタブレットを試せて良かったです合格


















桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中