ヘッドスパ/リラクゼーション SASA

昨日  南大沢までヘッド スパを体験しに行きましたべーっだ!




ぴっぴのブログ

SASA


ヘッドスパ&リラクゼーション サロン



http://www.sasasasa.jp/menu/headspa/index.shtml


モニプラ様の当選で 60分コースを体験!!



南大沢駅から徒歩1分


ぴっぴのブログ





ガラス張りのキレイな外観で店内に入ると 華やかなスタッフさんがお出迎え


店内はアロマの香りでいい感じラブラブ




ぴっぴのブログ




まず 個別に対応できるカウンセリングスペースへ


担当の方と 日常生活や髪の悩みを相談



そして・・・ マイクロスコープで頭皮チェックえ゛!

後頭部と側頭部の2箇所を撮影



ぴっぴのブログ

毛穴の周りの黄色い部分が皮脂汚れ・・・ガクリ


自分の現在の頭皮がこんなにも 古い皮脂で毛穴が汚れてました目


シャンプーでは落ちない汚れがぎっしりショック!


さてはてなマークこの汚れがどこまで落ちるのだろうか不思議でした





そして いよいよ 施術ブースへ移動


ゆったりとしたイスで腰は楽だし 足も伸ばせて快適でした音譜



ぴっぴのブログ



まずは アロマ含有量が高いオイルで

地肌に染み込ませて毛穴にいきわたらせるようにマッサージ

毛穴に詰まった汚れを浮かせます



このマッサージは 頭皮のコリや血行促進にも効果抜群



とっても気持ちの良いマッサージでしたラブラブ!

思わず眠っちゃいましたぐぅぐぅ



オプション1000円で髪に良い トリートメントも追加しました





マッサージで汚れを浮かせてから・・・


いよいよ温かいスチームでアロマを浸透させて 血行促進砂時計10分間のスチームです




そして シャンプーで汚れ落としビックリマーク


美容院で行ってもらうのとは全然違う叫び 叫び 叫び


家でも試したいけど スタッフさんのテクニックが 凄い!!


時間をかけて家でも 少しでも近づけるように丁寧にやりたです音譜





トリートメントで髪を整えて乾かして またマイクロスコープで結果診断



ぴっぴのブログ

毛穴の黄色い分がない・・・ドキドキ


落ちてる!!




目でわかる結果でした



アドバイスでは 食生活の改善・頭皮の側頭部が硬いみたいなのでバスタイムにマッサージするとの良いとの事でした




ぴっぴのブログ


スタッフさんの2人を撮影しましたカメラ



今回 私を担当してくださったのは 左の Mさん


若くてキレイな方だけど マッサージが上手で小柄な体に何処にそんなパワーパーがあるのかとビックリしました


私の固い頭皮を揉みほぐしていただいてありがとうございましたラブラブ




頭皮のべたつき・におい
抜け毛やフケの増加
髪の毛が細い


こんな症状があなたにも あるなら・・・ 


ヘッドスパをお勧めします



頭皮ケアを怠ると
頭皮が詰まり毛髪に栄養が行き渡らなくなり

新しい毛髪も生えにくくなります
また頭皮も硬くなり血行不慮へ



キラキラめざせ頭皮美人キラキラ



健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中