2012。 | Sweetaholic***

Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡


$Sweetaholic***

ご挨拶が遅くなりましたが、
みなさま あけましておめでとうございます*

ってまだ言っていいのかな。。。
今年になってもう11日も経ってしまいましたあせる

***

昨年は、ミニ個展の開催や「Sweetaholic」のスタートなど、
目標に向かって動き出せた一年でした。

たくさんの素敵な出会いもありました。

去年に限らずいつも感じていることですが、
ほんとうに、いつもたくさんの人たちに
支えられて、励まされて、助けられているのを改めて実感し、
常に感謝していた一年でした。

***

今年の目標。

イラストのお仕事、スイータホリックを頑張るのは
もちろんなのですが・・・

去年は常に慌ただしくて、
無茶してまで動いているか、その反動でダウンしているか・・・
というイメージだったので、

今年は もう少し上手にペース配分をできるように、
心にゆとりを持ちつつ、でも去年以上に頑張っていきたいと思います。


支えてくださっている みなさんに「ありがとう」の気持ちを込めて。

『イラストで笑顔のお手伝い』をできるように。


自分自身も元気に笑顔でがんばっていきますので、
2012年も みなさまどうぞよろしくお願いいたします!