グッズ第2弾*メモ帳 | Sweetaholic***

Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡

昨日ご紹介したポストカード同様、写りが悪いですが・・・あせる

「スイータホリック」グッズ、ポストカードの次に完成したのはコチラキラキラ

$Sweetaholic***

メモ帳ですリボン

ピンクとむらさきの2柄です。

中面もカラーで、

ピンク表紙は  中面 ピンク→むらさき
むらさき表紙は 中面 むらさき→ピンク

の順に重ねて、1冊で2種類の中面を楽しめるように製本~キラキラ


実はこれ、1冊1冊 手作業で製本しているのです。
毎日ちょっとずつコツコツがんばって作っています*

ミニ個展までだんだん日にちが迫ってきて、
やりたいことは たくさんあるのに
全部やりきれるか不安だったり焦ったりしてしまいますが・・・

こうやって少しずつ形になっていくと更にヤル気がでますねキラキラ
頑張ろう~***