ちこちゃん&もこちゃん | Sweetaholic***

Sweetaholic***

イラストレーター岩崎あゆみのオリジナルブランド【Sweetaholic】-スイータホリック-です
* お団子ガール【ちこちゃん】&くまの【もこちゃん】がほっこり笑顔のお手伝い♡

「Sweetaholic」について知っていただくために

Sweetaholicのサイトに遊びにきていただけると嬉しいのですが・・・

まだパソコン用のサイトしか作っていなくて、
パソコンやスマートフォンからしか見れないかな、と思いますしょぼん

なので「せっかく見に行ったのに見れないよ~」という方のためにも
こちらのブログでもちょこっとご紹介を星


まずは「スイータホリック」のキャラクターをご紹介しますニコニコ

$Sweetaholic***

こちらは 手のひらサイズの小さな女の子、『ちこちゃん』です*

大きなおだんごがポイント。

いつもはクルクルのおだんごですが、
オシャレが大好きラブラブ『ちこちゃん』は 、
ふわふわホイップみたいなおだんごにしたり 
三つ編みにしたりすることもあるので、チェックしてみてくださいねリボン

くわしいことは、まだわかっていないのですが・・・
魔法使いや、妖精さん、どこかの国のお姫さま
っていうウワサもあるのです★

$Sweetaholic***

続きまして、こちらは「もこもこしっぽ」と「おなかのぽっけ」が
ポイントのくまさん、『もこちゃん』です*


食いしん坊で おっちょこちょいなところもあるけど、
いつも元気いっぱい、『ちこちゃん』を楽しませてくれるのです★

でも、お菓子作りが得意という一面もキラキラ

『もこちゃん』そっくりなマカロンやケーキだって、
とっても 上手に作っちゃうのですケーキ


「Sweetaholic」のグッズは、
この『ちこちゃん』『もこちゃん』のイラストで
見てくださった方、お手にとってくださった方が
笑顔になっていただけるように願いながら作っていきますニコニコ

次回からは、グッズ製作の過程をブログに載せていこうと思いますので
ぜひまた遊びに来て下さいね音譜