バウムクーヘン | 足立区からコンニチハ

足立区からコンニチハ

ピタットハウス五反野店のスタッフが綴る東京都足立区・五反野周辺の物件&近隣紹介!

バウムクーヘンといえば足立区は花畑のバウムクーヘンが

有名ですねかお





今日は大家さんからバウムクーヘンのプレゼントが

ありました。花畑のではありませんが、めっちゃ

おいしかったです心心







めっちゃ大きくて、男の子2人もいるけど

食べ切れそうにもありません。。








10分の1くらいに切ってくれてもこの大きさ・・・

これはウチの新卒スタッフ 三木くんです。




彼は突っ込みどころ満載で、


どこから突っ込んでいいのか分からないくらいです汗



ところでこの三木くん、




わたしが新婚旅行に行っていた関係上

三木くんの歓迎会が遅くなっていて



すっかりいじけモード・・・




他店の新卒の子はやってもらっているのに。と

いじける始末。




しょうがないので、どっかでやりますw




その様子はまたブログにて。