laid-back 受注会PHOTO | IVX JAPAN&Co.STAFF BLOG

IVX JAPAN&Co.STAFF BLOG

★ ★ ★ ★ ★


佐藤です。

先週末に浜松のショップ、laid-backにておこなわれた

kiryuyrik、IVXLCDMの合同受注会の様子をアップします!





kiryuyrik 2015 S/S  & IVXLCDM 新作合同受注会です。

毎回 laid-back での受注会は大変多くのお客様にご来店いただき、

非常に盛り上がるイベントです。


今回もやはり凄かったです!

朝から閉店時間までお客様が絶えることなく、新作をじっくりと見ていただきました!




























8月末の展示会で発表したばかりの新作サンプルをすべてお持ちし、

いち早くご覧になっていただきました。

いつもご購入いただいているお客様からもご好評いただき、

今までとは少しテイストの違うアイテムをご注文いただいたりと、

今回の新作の可能性がダイレクトに伝わる本当に良いイベントでした!!

受注会ならではのカスタムオーダーもお客さまと直接ご相談させていただきながら

決めることができ、喜んでいただきました。


ご来店いただきました皆さま、laid-back 大石さん、伊藤さん、kiryuyrik 髙栁さん、谷山さん、

本当に有り難うございました!!

今回のオーダーに関しましては12月1日にデリバリーさせていただきます。


laid-back OFFICIAL BLOGでも受注会の様子をアップしていただいていますので

是非チェックしてみてください!

>laid-back OFFICIAL BLOG 「受注会PHOTO : kiryuyrik2015 S/S & IVXLCDM」




■IVX JAPAN

>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産