• 28 Jun
    • KENTO.i 生誕

      S’UP!!! KENTO.iやで!!まずは今日は渋谷 ASIAでのライブありがとうございました!!今日も最高に盛り上がってて最高にぶちあげたよ!いつもありがとうね!!そしてそして昨日が自分の生誕!!会場ついたらかなり背の高いバルーン!!本当にありがとうー(>_<)そして平日なのにも関わらずたくさんの人が来てくださってたくさんの人がお祝いしてくれてサプライズ映像があったり泣いちゃった!笑本当にこんなにたくさんの人に祝ってもらえたの初めて!!笑大好きな母ちゃんと一緒に共有したかったあの空間。まぁでもMCでも話した通り母ちゃんには今後最高の親孝行考えてて東京ドームぱんぱんに埋めれるぐらいBIGなアーティストになって東京ドームの何千万人 何百万人のお客さんの前で母ちゃんに手紙を読んでその 何千万人 何百万人のお客さんと声を揃えて【ありがとう】ってみんなに協力してもらって言って、母ちゃんを嬉し泣き崩れさせる!っていう一つの大きな夢があるからまだまだもっと成長しなきゃいけないし上に行く。こんなたくさんの人から俺が手紙読んだ後に【ありがとう】って母ちゃん言われたらもう最高に喜ばせてあげれるんだろうな考えただけでワクワクする!!そのためにも【世界一のアーティスト】になるためにも絶対に立つよ 東京ドーム。少しずつ少しずつ。しかもいつもそーゆーことを話してるからファンの人が考えて作ってくれたケーキになんと東京ドーム!!笑すごすぎる!!!笑そしてかなりリアル!!笑いつもアーティストのライブ見に行くとき会場入る前に東京ドーム眺めて【絶対俺らのライブで立つ。】って自分に言い聞かせて会場に入るんだけどそれで会場いっぱい見てるからか似ててかなり興奮した!!東京ドームの部分も食べれるんだけどなんか食べれなかった!笑食べたら東京ドーム崩れちゃうんじゃないかって。笑っ

      5
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 【IVVY YU-TAのQ&A】

      【IVVY YU-TAのQ&A】   こんばんはー 少しぶりの更新のYU-TAです!       今日は昨日皆さんから受け付けた質問から いろいろとお答えしてもっと僕の事を皆さんに知ってもらいまーす!!!     たくさんの質問ありがとうございました!!! では、早速答えていきますね! (以下、同じ内容の質問はまとめてあります)           【Q,仕事やミスをした時はどうやって立ち直りますか?】   A,僕もたくさんミスをします、もちろんLIVEで上手くいかなかったり。  そんな時こそ何故ミスをしたか、原因究明をして同じミスをしないようにします。  クヨクヨしてる時間が一番勿体ないからね!!!           【Q,ファッションや見た目で意識してる所は?】   A.ファッションで一番気にする所はごちゃごちゃした服は絶対に着ない!  これは自分が服に負けないようにする為!  海外のアーティスト(欧米系)がよく言うんだけど、全身で一番輝いてなきゃいけない 部分は  自分自身だって所から僕はシンプルな物が多いです!  あとは食生活は基本的に自炊をして栄養面に気を使ってます!           【Q,好きな牛丼屋さんは?】   A,ん〜強いて言えば"すき家"。(笑)CM待ってます。w           【Q一番思い出深いLIVEは?】   A.やっぱり5月11日の2nd one man live!!!  メジャーデビューを摑み取ったこのLIVEは僕の人生の分岐点でした!!!           【Q.どうやったら覚えてもらえますか?】   A,毎回のツイートとインスタにコメント下さい!!!(笑)           【Q,好きなタイプは?年上?年下?】   A,年齢は特にはって感じです。  何よりしっかり自分の夢や将来のビジョンがある人は素敵だと思います!!!            【Q,夢は何ですか?】   A.死ぬまでずっと音楽が出来てたら最高です!           【Q,今年の夏やりたい事は?】   A,リリースイベントで全国の方に会いにいきたい!!!!  あとはちょっとでいいから海に行きたいw           【Q,音楽はどんなジャンルを聴きますか?】   A,僕は洋楽が基本ですが何でも聴きます!  興味がなくても勉強の為に聴いたりします!             【Q,髪の毛はロングとショートどっちが好みですか?】   A,似合ってたら素敵です!ww  どちらかと言うとショート寄りですw             【Q,好きな洋服のブランドは?】   A,DIESEL/STUDIOUS/BEAMS etc…  お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)  事務所まで。。。wガチめにw             【Q,これだけは絶対に譲れないものは?】   A.奇麗事無しで普段から僕らを応援して下さる皆さん!!!  どこのファンよりも最高だからね!!  どこまでも連れて行きます!!!!!!         【Q.この仕事を始めたきっかけは?】   A,音楽が好きっていうのと、人を幸せにしたいっていう所ですかね、  ステージから見えるみんなの楽しそうな顔を見てると僕も元気になるし!       【Q.ゆうた君の事が好きすぎて困ってます。】   A,まだまだ足りません。もっと惚れて下さい。(笑)         はーーーーーーい! 今日はここまでにしまーす(笑)   真面目な質問から面白い物までありがとうございましたw     みんなが何を知りたいって言うのも分かったし面白かったよ!w     またやるからまた質問まってまーす!!!!       次のLIVEは 6月14日(水) 渋谷asiaで夢限大×グラスラコラボツアーファイナル公演だよ!!! この日はツアーファイナルだしぶち暴れるから楽しみにしとってね!!! 予約は下からお願いね! チケット予約   他にもたくさんイベント情報が更新されてるからチェックしてねん IVVY official HP     see ya: )    

      9
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 生誕祭。

      誕生日がもう終わってしまう😢😢😢どーも!本日誕生日BOYのHIROTOです!!昨日は新大久保B-BOXにて僕の生誕祭が行われました!そのことについて感謝のブログを書きます😌まず、去年も僕の生誕祭をしてもらって今年もまたIVVYのHIROTOとして皆さんに祝ってもらえたことを心から感謝します。本当にありがとうございました。会場に着くとどでかくてすんごい可愛いバルーンがお出迎えしてくれました😢何秒かずっと1人で立ってそのバルーンを眺めていました。左上の赤ちゃんが可愛すぎる💕写真じゃわからないけどお花にもラメがたくさんついてて本当に可愛かった!!ありがとう。バルーンVくんも可愛かった✨てかバルーンでこんなことできるのすごい!!笑もうこの時点で幸せすぎて帰ろうかと思った。なんてね😋笑でもほんとそれくらい嬉しかった!!LIVEが始まってステージにあがるともう1つ嬉しいことが、、会場がほとんど赤でみんなのペンライトが綺麗だったんだけどとにかく人がたくさんで本当に嬉しかった。こんな僕の生誕祭にみんな来てくれるのかなって不安だったから😢そっからはもうとにかく1秒1秒噛み締めて歌って踊りました。多分かなり幸せそうな顔してたんじゃないかなって自分でも思うくらい😳後半になっていくのが寂しくて終わってほしくなかった。元相方のジュリアスも駆けつけてくれて2人で「Rain」も歌わさせてもらいました🎤ジュリアス駆けつけてくれてありがとう!!楽しい時間というのもあっという間で気づいたらアンコールでした。みんなのアンコールを受けてまたステージにあがるとそこには一色の赤景色。これが本当にすごいんです。ステージから見えるあの景色をみんなに見て欲しいって思う。去年見てまた来年も見れたらいいなって思ってたから。今年もあの景色を見せてくれて本当にありがとう。そしてアンコールラストにはファンのみんなからのケーキ。デカイし可愛いし最高の一言。可愛い写真誰って思ったら僕でした💓(笑)てか本当にめちゃくちゃ可愛くないですか?このケーキデザイン🎂ありがとう😢😢本当に全部嬉しかった。僕のために色々考えてくれて用意してくれて幸せにしてくれて本当にありがとうね。楽しくてあまり記憶がないってよくあることなんだけど今回僕はそれが嫌だったから1秒1秒を頭の記憶に入れるかのようにLIVEをしました。昨日の記憶がこれからも薄れないように。みんなの表情1つ1つも絶対に忘れない。こうしてたくさんの人に祝ってもらえる。愛を、パワーを貰えるって普通じゃないって思うし僕らって普通じゃない職業だから自分という人間をとても大切にするようにしてます。だって人に愛される職業だから。僕らはみんなに対して生きる力を与える特別な職業です。でもその分僕らがみんなからもらってるものも特別で僕はこの関係が本当に素晴らしいものだなって思います。昨日僕は「この世に生まれてきてよかった」って心から思いました。これを思えること、思わさせてくれることってすごいことだと思います。そんなファンに支えられていることを誇りに思います。そしてこれは個人的にはなりますが僕を好きでいてくれる人へこの広い世界でたくさんあるグループの中でIVVYを好きになってくれてありがとう。そしてその中で僕という人間を選んでくれてありがとう。人間としてはまだまだ未熟だし足りないこといっぱいあるけど僕はこれからも赤推しを幸せにするしたくさんの素敵な景色を見せていく。そんな僕の背中にこれからもついてきてください。そしてこれからもたくさん支え合っていこうね。いつもありがとう。改めてワンマンからあまり月日もないなかで大変だったと思うけどたくさん準備してくれて本当にありがとう。何度も言うけど昨日は最高に幸せな1日になりました。みんなからもらった幸せを今度は僕が返していくよ!!2017年6月4日に世界一幸せだった男より。

      7
      1
      テーマ:
  • 26 May
    • スタッフからお知らせです。

      日頃より【IVVY】の応援ありがとうございます。この度、IVVY TOSHIKIはミュージカル『テニスの王子様』集中期間に入りますので5/26(金).27(土)の東京DOME CITY HALL、5/30(火)渋谷asiaにて開催されるSELL FesでのLIVE以降しばらくの間はIVVYとしてのLIVEパフォーマンスはお休みさせていただきます。7/14(金)~始まります青学vs立海皆さん是非とも観に来て下さい! 今後も【IVVY】の応援宜しくお願い致します!【告知】TOKYO DOME CITY HALLにて豪華ライブイベント2days開催決定!5/26(金)開場17:00 開演18:005/27(土)開場13:00 開演14:00チケット好評発売中!kyodotokyo.com/tdc会場:TOKYO DOME CITY HALLチケット前売:¥4,000(入場時ワンドリンク¥500-別途)当日¥4,500(入場時ワンドリンク¥500-別途)5/30(火)SELL Fes会場 渋谷club asia東京都渋谷区円山町1-8開場17:00 開演17:45チケット前売:¥3,500(入場時ワンドリンク¥500-別途)e+にてチケット発券中↓sort.eplus.jp/sys/T1U14P0022…

      9
      テーマ:
  • 16 May
    • 日々感謝☆

      皆さんこんばんは(^^)IVVYのTOSHIKIです☆先ずは5月11日に行われたIVVY 2nd ONEMAN LIVEにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!皆さんのおかげで動員300人を超え2017年10月にメジャーデビューが決まりました!!!支えて下さった全ての方々本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!!絶対に1人では掴みとれなかったものいつも自分を支えて下さるファンの皆さん、家族や両親、友達、メンバー、スタッフの皆さんや関係者の方々、恩師これまで出会ってくれた全ての方々がいてくれたからこその結果だと思います!みんなで掴んだメジャーデビューでも本当の勝負はこれから☆僕には見えてるこの先の沢山の目標早くそれを叶えて沢山の人と最高の景色を見ていく!!!でもやっぱりメジャーデビューというものは歌を始めてから4年目になりますが歌を始めた時にはこんな日が来るとは思ってもいませんでした。不安に過ごした日々もありながら信じ続けてこれたからこそ今日があります。もともと高校卒業後すぐに東京消防庁に就職し2年勤務していました。でも歌を歌うことで人のためになりたいという想いが昔から強くあったので一大決心をし仕事を辞めました。何度か両親に相談をしていたので最終的に決心して両親に話した時は意外と心配するというよりも信じて背中を押してくれている感じがありました。本当になかなかこんな親いないよなぁ、幸せ者だなぁと何度も思いました。そうして幸先良く、某事務所の芸能スクールのようなところで開催されていた特待生オーディションに合格し、1年間、歌、ダンス、演技を勉強しました。その時、出会ったのがHIROTOとYU-TAです☆そして出来上がったのが"IVVY"引き寄せられたかのようにKENTO.iとTAIYUとの出会いもありIVVYは5人に。そして今もこうして活動できています。自分がこうなりたいなぁとかああなりたいなぁって思っても、自分なんか...って最初は僕も思うことがあったけど、勇気を持って一歩踏み出してみると、やっぱり自分がやりたいことだからこそ開放感があるし、最高の仲間もできるし毎日がキラキラしてます!その分、色々やらないといけない課題がたくさんでてきたし、今でもあるんだけどね(^^)心の奥底にある願望を抑えながら生きるよりも、人間いつ死んじゃうか分からないし、おじいちゃんになって死ぬ時に後悔したくないなって(^^)だからみんなも自分なんかがって思うことは人間だからしょうがないことかもしれないけど、自分はこの世の中に1人だけしかいないんだし自分だけにしかできない良さを出せるんだからいつでも一歩踏み出して!自分を大切にしてね^ ^7月から公演が始まるミュージカル『テニスの王子様』、これもずっと前から目標に置いていて自分がやりたかったことです。精一杯頑張ります!!!これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!!いつもありがとう^^おやすみ☆

      22
      5
      テーマ:
  • 14 May
    • Never lose my way/IVVY YU-TA

      こんばんは!  IVVY YU-TAです。         改めまして 5月11日に新宿ReNYにて行われた IVVY 2nd one man live ~chapter♯0~にお越し下さった皆様本当にありがとうございました!       駆けつけて下さった皆様のお陰で 動員数300人を上回り無事今年2017年10月にメジャーデビューが決定致しました!!!         このブログを書いてる今でさえも自分達がメジャーデビュー と言う事の事の重大さと実感がまだ100%理解出来ていないのが実際のところです。       メジャー発表を受けて その瞬間       『よっしゃー!!!!』     より     『やっときた…』     その感情の方が大きかった様に思えました。       多分会場で流した涙は 何かに報われた涙だったのかなと。         昔を遡れば 小学生の頃に両親の影響で音楽を好きになり ただ音楽が好きな一人の少年に過ぎなく       でも現実派の僕はアーティストや芸能人に憧れはあったけど 世間体を気にして 小学生からの夢である救急救命士を目指して勉強をしました。       高校の時は学校、部活、塾全てを 東京消防庁に入り救命士になる為に時間を費やしました。     スポーツではフィールドホッケーでインターハイに。 自分の人生において何かに負けると言う事をあまり知らずに生きていました。       高校三年生の時に そんな僕にとって初めての負けに出会ったんです。       『東京消防庁不合格。』     この通知書が家に送られてきて絶望しました。 小学生からの夢だったんです。         でも今思うとこれが 僕の人生の中で 初めてのはじめの負けでもり 初めてのターニングポイントでした。         上手くいっていたら、合格していたら 皆さんにも出会う事がなかっただろうね。     だってここで受かっていたら僕の夢は叶っていたから。     もちろん歌を歌う事なんてなかったし。             それでも 別で受けていた公務員試験には合格し内定を貰っていました。       そこで僕の中に進む道が二つありました。       『内定を受理してもらい就職する。』       『内定を取り消し昔から好きだった音楽を目指す。』               そんな悩んでいた僕は友人に誘われて 初めてEXILEさんのLIVEに行ったんです。           LIVEが始まりビックリしたんです。         僕泣いてたんです。         一気に3万人程の人たちが奮起し大歓声の中から メンバーさんが登場する光景を観て。       あの大きな会場に居た人全員が 笑顔になり涙したり元気や勇気をもらったり。       人の命を救う仕事をしたかった僕なりに考えました。   何度も考えました。       やっぱり好きな音楽がやりたい。 人を救うなら別のツールでやればいい。         僕はそのツールを音楽にしました。         音楽で必ず人を元気にする 人を救うって。           そして その想いを胸に18歳で上京。       誰も知り合いや友達なんて居ない東京。 頼る人も居ない場所で 週6でアルバイトと毎日のレッスン。       レッスンでは毎回怒られ 今みたく人に聞かせられる歌でもなく         それ以外では毎日アルバイトで疲れはてて       何をしに東京に来てるんだろうって何回も思っていました。     オーディションもたくさん受けてきました。     でも全て不合格。         高校の友達は進学校だったのでみんな大学で企業に就職したり でも僕はアルバイトとレッスンの毎日。         地元に帰っても恥ずかしくて連絡すらできないし 周りではアイツ今何やってんだって言われていたり アーティストなんか無理でしょなんて言葉も事も聞いてました。         いっそ勉強し直して公務員に戻ろうかなって思ったり 行政書士の資格取ろうかなとか そこまで落ちてた時もありました。           それでもそんな僕をつなぎ止めてくれてたのは やっぱり音楽だったんです。         絶対に俺は音楽で成功する! 音楽で人を幸せにする!!!                 そして時間が経ち 当時通っていた養成所のレッスンで出会った 今のメンバー『HIROTO・TOSHIKI』とグループを結成。           ここからはもう話さなくても分かる通りIVVYのスタートです。             メンバーの脱退、加入を経て 遂に2017年10月にメジャーデビューを決めました!!!         5月11日に流した涙は ここには書ききれない程の悔しい想い 犠牲にしてきたもの全てが報われた瞬間でした。       自分が信じてきたこの道は間違ってなかったなと。       そして この広い世界で出会えたこの最高のメンバーに本当感謝してます。       出会わせてくれた運命にも感謝しています。         これからはメジャーの世界で僕らIVVYは活動していきます。     僕が憧れているアーティストさん達と同じ世界で。       そのメジャーの名に恥じない人間になるべく これからもっともっと気を引き締めていきます。       実は5月11日のワンマンは 僕が養成所に通っていた時の恩師も来て下さってたんです。 今の三代目J Soul Brothersさんの今市さん登坂さんを指導されている先生だったので 当時もたくさん怒られまくっていたのですが LIVE後に連絡を頂き     『ステージを観ながら昔のレッスンを思い出しました。 不安や悩みがあったあの頃からは考えられないくらい頑張っている姿が観られて嬉しかった。』     これを見て少しは僕を育ててくれた先生にも恩返しができたかなと。     それと育ててくれた両親へ こんな迷惑ばかりかける息子を見捨てずに応援してくれて本当にありがとう御座います。 早く九州で凱旋LIVEしたい!!!           そして 僕らを応援して下さる皆さん。     これからも 僕らIVVYが皆さんを最高の場所へと必ず連れて行きます!!!     なので 信じて付いてきて下さい。           そして スーパースターになったら       『私はIVVYが売れる前からずっと応援してきたんだよー!!!!』 って自慢しちゃって下さい!!!       そんな自慢話に僕らが出られる様に 頑張っていくのでこれからも変わらぬ応援宜しくお願いします。           Never lose my way/IVVY YU-TA 2017,05,14

      14
      テーマ:
  • 13 May
    • 夢。

      こんばんはー!!IVVYのTAIYUです!!まずは先日、5月11日に新宿ReNYでありましたIVVY 2nd ONEMAN LIVE chaper#0にお越し下さったみなさん。本当にありがとうございました。その日の動員人数が300人を超えたため10月に僕たちのメジャーデビューが決まりました。よーやく、心の中でホッとしています。何度、夢に出てきたことか、、、笑会場が満員だったり、すっかすかだったり音響トラブルだったり、色んなシチュエーションの夢を見るくらい毎日不安でした、、しかし、当日はその不安を無くすかのように素晴らしい景色がそこには広がっていてこみ上げるものもありました。そして、もう1つ、、、今日このブログを書いてる日が僕の誕生日なんですがこのワンマンライブの日にサプライズでケーキを出していただきゲストの皆さんとファンの方達にお祝いしていただいたんです(T . T)嬉しすぎて思わず涙してしまいました💦笑でもそれくらい誰かに自分の生まれたことを祝ってもらえるってすごく嬉しいことじゃないですか!!5月11日は僕にとって絶対に忘れることのない1日になりました。思い返せば遠かったなー、、、この日まで、、元々、この世界を目指し始めたのは中学校3年生の時です。好きなアーティストさんがいて、自分もこーやって人前に立って歌ったり踊ったりしたい!!!と思ったのがキッカケで部活を引退した後、親にお願いをして芸能養成スクールに通わせてもらいました。当時はこの世界を甘くみていました。すぐにデビューして売れてやる!!って、でも実際は同じ日々の毎日、、高校生の自分は、やっぱり他の友達の部活や放課後遊んだりすることがとっても羨ましかったんです。こんなに時間削ってダンスして歌やってライブに出て、、でも、何も進歩もない。。。でも同じスクールの子達は事務所が決まってデビューしていく、、悔しさもありましたが、そもそも俺には無理な世界だったのかもしれない。そー思い始めたらいつの間にか熱は冷めてスクールをやめて普通の高校生活を送っていました。ようやく憧れの学校生活を満喫できる!!^ ^それまで学祭すらもあんまり満足に参加できていなかったので高校生を満喫してる日々が楽しかったです笑っでも1つ。ダンスだけは辞めませんでした。本当に好きで。夢のためとかじゃなくて、楽しすぎてやめれなかったんです。そして時の流れは早いもので卒業の時が来ました。もちろん芸能を目指す気はほとんどなく進学するつもりで進路相談もしていたし試験も受けて合格通知までもらってました。心の中は、多分このまま進学してもどこか後悔するのかなーなんて思いながら。いや、でも夢ばっかりみていても現実みて就職をしっかりして1人で生きていけるようにならなきゃ!!俺にしてはマジメに考えてましたね。笑しかし、ある日の1日を境に自分の人生が180度変わりました。アルバイト先の会議に参加することになった時に社長さんが言った夢の話を聞いたときに僕の考えが変わってしまいました。夢って素晴らしいなって。起業するために何年もずーっとアルバイトで何百万貯めて今の会社があると。社長の夢に対する努力やばいな!!って。無理だと思わないでひたすらコツコツ努力したやつは成功できる可能性があるんだって!!!その話を聞いた日から僕の頭には忘れかけてた諦めてた夢がフツフツの熱を上げてました。やっぱり音楽で生きていきたい。何日も考えました。でもやっぱり不安なんです。何もない友人もいない、あてのない東京に1人でいって成功なんて出来るのかって。  考えても僕には決断できませんでした。そして僕より先に芸能界に行ってしまった友人に聞きました。俺ってこの世界にいける可能性ってある??ダンスでならもしかしたらあるかもね!!、その一言で決心がつきました。絶対にやってやる。0じゃない可能性があるなら少しでも確率があがるならいくらでもがんばってやる。社長が言ってたように努力していたらいつか叶う日が来ると信じて。母に話すと思っていた以上に僕の考えを理解してくれて上京への手助けをしてくれました。泣きました。ひたすらに優しさにだからこそ絶対に叶えなきゃいけない夢なんです。その思いが心の底にある以上どんな壁があっても進み続けます。このメジャーデビュー決定が1つ応援してくれるみんな。そして自分の背中を押してくれた友人と母への少しの恩返しかなと思います。もっと最高の景色を見せてあげたいな。夢を叶えるために僕たちは進み続けます。努力したら必ず叶うわけじゃないけど成功してる人は必ず努力をしてる。もっともっと!上を目指します!!今後もIVVYをよろしくお願いします😊そして最高の誕生日をありがとうございました!!ケーキも美味しくいただきました😊TAIYU

      12
      1
      テーマ:
  • 12 May
    • リーダーからみんなへ

      IVVYのリーダーHIROTOです!改めて昨日はIVVY 2nd ONEMAN LIVEにお越しくださったファンのみんな、そして関係者の方々本当にありがとうございました。みなさんのおかげで僕たちは無事ミッションを達成し10月にメジャーリリースが決定致しました!!このメジャーデビューは足を運んで来てくださった一人一人が叶えてくれたものです。僕たちの1つの夢を叶えてくれて本当にありがとう。まだ余韻がすごくて昨日の景色が頭から離れないので今のうちに感謝の気持ちをブログに書きたいと思います。まず会場に着くと素敵なバルーンが僕らをお出迎えしてくれました。TAIYUを祝うバルーン、ワンマンを祝うバルーンどっちも本当に可愛くてずっと「ヤバイ」しかでないくらいみんなヤバイ連呼してました(笑)本当に毎回こうしてお祝いのバルーン出してくれてありがとうね。いつもバルーン見て最初から更に気合いが入るんだ。本当にありがとう。リハーサルが終わってから本番まであっという間で正直緊張して本番直前まであまり覚えてません(笑)本番が始まってステージに上がった瞬間客席には満員とお客さんと一面一色のペンライト。既に泣きそうになった。こんな光景が見たいって思って音楽を始めた18歳の時の僕に言いたいです。「やっとこの景色が見れるくらいになったよ」って。本当に感動しました。ありがとう。一曲一曲終わるたびにもうこの曲終わっちゃったって思ってて、だから一曲一曲噛み締めてLIVEしてました。みんなもたくさんの声援で返してくれて本当嬉しかった。会場はみんなの笑顔で溢れてました。中盤でTAIYUの誕生日を祝うサプライズケーキを仲間達が持ってきてくれました!!僕ちなみに最初本物のハンバーグかと思った(笑)もう1つのケーキもすごく可愛かった!!みんなのおかげでTAIYUは嬉し泣き。TAIYUを幸せにしてくれてありがとう!!LIVEはアンコールまで本当にあっという間でした。アンコールでステージに上がると次は客席みんながうちわを持ってお出迎え。どこまで僕らを喜ばせる気なんですか?笑可愛いデザインのうちわ本当にありがとう。そしていよいよLIVEはラスト。ここでマネージャーから封筒が僕に手渡されました。手紙見た瞬間崩れ落ちてごめんなさい。笑ちゃんと読めなくてごめんなさい。笑中には本日のLIVEは無事300人動員達成致しましたので10月にメジャーデビュー決定です。と書かれていました。自分の中にあった不安とかプレッシャーが解放されて思わず泣いてしまいました。その後にファンからのワンマンを祝うケーキも貰って幸せすぎました。Vくんのデザイン可愛すぎ。もう本当感謝です。メジャーデビューを夢見て誰もが音楽の世界にとびこみます。決して誰もが掴み取れるものではないしメジャーデビューを夢見てずっとずっと頑張り続けてきました。MCでも言ったけど僕はIVVYというグループを作ってよかったです。このメンバーを選んでよかったです。心からそう思えます。サッカーしかやってこなかった僕。サッカー選手よりも音楽を選んだことを許して応援してくれた親に感謝します。ここまで1番僕を近くで応援してくれてありがとう。最初なんて10人もいないLIVEハウスで歌ってた僕がこんなにもたくさんの人の前で仲間と共に歌って踊ってる。こうした今があるのも支えてくれた家族、友人、そしてファンのみんながいたから。昨日も言ったけどこれは始まりです。今日からが本当のスタートです。このスタートラインには自分一人じゃ立てなかった。みんながいたから立てるものです。絶対もっと上にいってたくさんの人を幸せにしたい。IVVYの願いはたくさんの人を幸せにすることです。僕らが他の人に勇気や希望や夢を与えることです。人の人生のなにかきっかけになれるようなそんなグループを目指してます。6月からTOSHIKIは舞台でLIVEに出ることは少なくなるけどIVVYは止まりません。進み続けます。進化し続けます。次のIVVYの目標はオリコン1位!!みんなで叶えよう。僕らならできる。応援してきてよかった。そう言ってもらえるようなグループになっていけるよう日々努力していきますので変わらずIVVYを応援よろしくお願いします!改めて昨日は本当にありがとう。またこれからもみんなと一緒に歩んでいけますように。

      16
      テーマ:
    • 信じ続けてきた夢

      KENTO.iです。昨日 5月11日のIVVY 2nd ワンマンライブへ来てくださった皆様本当にありがとうございました!!最高の景色でした!!真面目な話に入るといつも俺の【大きな夢】は 無理だよって笑われて生きてきたけど俺はその自分の【大きな夢】を疑ったことなんて一度もないしどんなに辛くて苦しい時期でも自分の将来は常にキラキラしてるし輝いてるし良いイメージが常にある。そしてその【大きな夢】をずっと信じて“まずは”ここまでやってきた。8年かけて ようやく“メジャーデビュー”を掴みとりました。本当に【大きな夢】を目指し初めて独りきりからスタートした夢物語だったけどどんどん仲間も増えてって応援してくれる人も増えてきてメジャーデビューを掴みとったこの瞬間“独りきり”から“多くの人”で掴みとってて本当に周りの人に感謝の気持ちでいっぱいです。独りきりだったら掴めないことでした。メンバー ファンの方々事務所のスタッフの方々そして 家族や友達。たくさんの支えがあってこーして一つの夢を掴むことが出来ました。本当にいつもありがとうございます。でも本当にメジャーデビューが本当のスタートだし、ここからが本当の勝負。ここで止まる気なんて更々ないし満足するつもりもない。目指す先は遥か先でこれから先 色んな事が待ってると思う嬉しいことも苦しいことも。でも自分の【大きな夢】さえブレなければそんなの何にも怖くないし全てが夢を叶えるために必要な出来事。どんな時も前を向いて生きていこうと思う。そしてたくさんバカにされて生きてきたからこそ俺が先人きって夢をどんどん叶えて行って夢を想い続けて、努力すれば絶対に叶う!ってことを次の若い世代に伝えられる立派なアーティストに必ず成長します。俺もKENTO.iさんみたいに夢を叶えるぞー!!って次の若い世代の子達が増えていくように。そして夢に向かって努力して夢を叶えてくその過程が大切な 家族や友達 ファンの方々や事務所のスタッフの方々支えてくれるみんなへの“親孝行” “恩返し”にしっかり繋がるし自分も成長するし良いことしかない!っていうのを言って説得力のある立派なアーティストになるためにも本当にこれからもっと頑張らないとなって今すごく感じてる。俺もまだまだ夢を追ってる途中だからね!まだまだそんなこと言っても何いってんだこいつ!って説得力が全然ないからもっともっと努力していきます!でも本当に支えてくださる皆様いつもありがとうございます!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。アーティストとして音楽、パフォーマンスそして夢を叶えて行って皆様に恩返ししていきます。とりあえず昨日のワンマンライブ本当に来てくださった皆様ありがとうございました!!ずっと立ってて疲れたと思うからしっかり体休めてね!!またね!!

      9
      テーマ:
  • 10 May
    • いよいよ明日!!

      みなさんこんばんわん👍🏻IVVYのリーダーのHIROTOです!!いよいよ明日に迫りましたIVVY 2ndONEMAN LIVE🔥なんかあっという間だなぁって思います。去年の10月15日の1stONEMANの時に発表してから約半年以上もの月日が経ったと思うとかなり早く感じます。今回のワンマンLIVEはメジャーデビューのかかったワンマンということもあってメジャーデビューの発表から今日まで毎日毎日不安の日々を送ってきました。LIVEのMCでも言ったけど悪夢として夢に出てくるくらい(笑)明日どんな光景が僕達の前に広がるかは正直わからないけどきっと素敵な光景が見れるって信じてる。だって今日までファンのみんなも本当にたくさん力を貸してくれたし僕達を支えてくれた。みんなのおかげで明日が素敵な日になるって信じれる。僕らが1つ夢を叶える瞬間を共にしてほしい。明日は最初から最後まで全身全霊込めて一曲一曲パフォーマンスします。みんなも一曲一曲に歓声と拍手で応えてほしい。一緒にLIVEを創り上げよう。素敵な空間をつくっていこうね!!明日の為に5人でこの数ヶ月たくさん準備してきました!見に来る一人一人がなにかを感じてもらえるといいです。最高のLIVEにしてみせます。みんなの笑顔が見れるの楽しみにしてるよ😌また明日会いましょう👍🏻ひろと😋

      12
      テーマ:
  • 07 May
    • ワンマンの入場、物販について

      【入場に関しまして】当日の開場時間は17:00〜です。Aチケットの方から順番にスタッフの指示でのご入場となります。(A→B→C)開演時間は18:00となっております。混雑が予想される為時間に余裕をもってご来場ください。当日券チケットも4500円(別途ドリンク)にてご用意しておりますので受付にてご購入可能です。またチケットをお持ちの方も当日は別途ドリンク代が600円かかりますのでなるべくおつりのないようご用意していただけると大変助かりますのでご協力お願い致します。お荷物のみでの場所取り行為は禁止とさせて頂きますのでご協力頂き、ロッカーなどをご利用の上なるべく少ない荷物でご鑑賞頂けますと幸いです。【当日の物販について】当日は17時~17時50分の50分間開場から開演まで、外のブースにて事前物販を行います。※事前物販はメンバーとのチェキ撮影のみございません。当日は大変混雑が予想されます。終演後の物販も行いますが円滑にチェキ撮影を行う為グッズやチェキ券の購入は開演前になるべく済ませて頂きますようご協力お願い致します。終演後でもチェキ券の購入は可能です。終演後の物販予定時間は20:30〜22:30のご予定です。5月11日当日はメンバー、スタッフ、そして皆さんと最高の1日を一緒に作り上げていきたいと思っております。メンバーは皆さんをきっと幸せにしてくれるはずです。当日はスタッフ、そして皆さんでメンバーを笑顔にしてあげましょう!ご協力の方よろしくお願い致します。

      3
      テーマ:
  • 03 May
    • Road to IVVY dream.

      こんばんは!IVVY YU-TAです!!!遂にIVVY 2nd one man LIVEまでもう少しの所までやってきました!IVVY結成時に通過目標の一つに新宿ReNYでのone manを掲げていました!そこで2nd one manを発表した時は「新宿ReNY大きな会場だし楽しみだな〜頑張るぞー!!!」と期待と待ち遠しさでいっぱいだったのを覚えています!先行チケットの発売日がやってきました。この日は一日番組のロケで朝からソワソワしていたのを覚えています。そのせいで(そんな責任転嫁したらいけないけど)台詞間違ってNGテイク何回か出しちゃいました(笑)そして、チケット発売の時間に。。。大丈夫かな〜そんな不安の中マネージャーから連絡「先行予約SOLD OUTです!!!」一人ガッツポーズ!!!そして、購入してくれた皆さんに本当感謝してます!!!それから一般発売!今回の2ndワンマンは動員数が300人を下回った場合メジャーデビューが剥奪というmission付きのワンマンライブと言う事で正直300人はすぐに集まるだろうと思っていました。ただそれは慢心に過ぎなく現実はそんなに甘くありませんでした。先行発売ほどのペースではチケット購入数が伸びずに悩んでいました。そんな中でもファンの皆さんがたくさんの方に呼びかけて下さったり実際にチケットを購入して配って下さったり本当に応援して下さる皆さんが居てやっと成り立っています。皆さんが居てくれなかったらワンマンは絶対に成功しません!!!まだワンマンまで残り8日まだ数字としては達成はしていませんが本当にもう少しの所まで来ています!!!僕らのメジャーデビューまでもう少しです!!!IVVYを応援する形は人それぞれです。でも。IVVYを好きになって良かったと応援して下さる全ての人が思ってもらえる事が僕らのモットーです!!!ワンマンライブやいろいろな報告で皆さんに少しでも恩返しが出来るよう一丸となり夢を一つずつかなえていきます!!!8日後。会場に来てくれた全ての方が僕らのLIVEを観て何かの勇気に変わる様に何かを感じてくれる様にそんなライブにします!残りの時間もっともっとギアをあげていきます!!!半端ない世界を皆さんと観ていきましょう!!!!Road to IVVY dream. IVVY YU-TA

      9
      テーマ:
  • 02 May
    • おやすみ(^^)

      みなさんこんばんは♫今日のブログはTOSHIKIが書くよ(^^)今ブログを読んでくれてる皆さん!元気に過ごせてますか??(^^)そして毎日楽しんでますか?♫前にブログ書いていた時僕がちょうどものもらいに悩まされていたので…(>_<)今はようやく腫れも引いて良くなって不自由なく暮らせています!!いきなり私事でしたが、ようやくものもらいが完治したのでその報告でした(^^)あとみんなは目がかゆくても目をこすらないようにね!!!僕みたいにならないように(>_<)無意識で健康というものは普段当たり前に感じてたけどいざ自分がちょっとした怪我だったり、病気になっていつも通りのことができない時に健康がいかに幸せか実感させられますよね(>_<)楽しむと言えば僕は最近メンバー観察で勝手に楽しんでいます(^^)例を出しますと 5人で話している時TAIYUが一歩引いて伺ってニヤついている時があります(笑)その時に僕はすかさず「TAIYUなんでにやついてんの??笑」って言ったりします。今日もそんな場面がありました^ ^あとはメンバーで人狼ゲームをリハ終わりにするのも好きだし、最近では外に出て散歩するのも綺麗な花が咲いていて好きです^_^日常の中で楽しみを見つけることは毎日の充実感につながっています☆ちなみにみんなの日々の楽しみはなんですか??ワンマンまであと8日に迫りましたが皆さんワンマン楽しみにしてくれていますか??(^^)僕らはいよいよ大詰めに入り毎日一つ一つ着実に取り組んでいます★もう最高のステージにすることしか考えていません!この前ふと考えたら5人のIVVYになってまだ半年にもなってないということにびっくりしました!時間に負けないくらいの愛着がある気がします^_^この5人でのワンマンLIVEは初めてのことで、ワンマンならではのステージになるので今から楽しみにしていてください☆僕はWAVEさんと初のコラボをさせて頂きます🎶同じイベントに出演することが多く、お兄さんのように可愛がってくれていた+WAVEさんの歌が大好きなので今回とても嬉しいんです(^^)昨日練習で合わせてきたんですけどかなり良い感じです!!!個人的にWAVEさんの歌の中でも1番というくらい好きな曲を歌わせて頂くのでお楽しみに😊🙌では、遅くに更新でしたが読んでくれてありがとうね!!!おやすみ~^ ^

      13
      2
      テーマ:
  • 01 May
    • 音楽大好き KENTO.愛

      こんばんはIVVYの破天荒ラッパーKENTO.愛です!!笑今日から5月!!ほんとに早い!!そして先程上がったHIROTOと俺とft Juriusのオリジナル曲【da Bomb】のdance practice映像はもう見てくれたかな??ずっと3人で曲やりたい!って話しててようやく実現しました!ボーカルラインのメロとHookはHIROTOが作って俺とJuriusのラップ部分はもちろんお互い自分で書いて作って作詞も自分達。いわゆるセルフプロデュースってやつだけど良い曲 かっこいい曲 かっこいいリリック(歌詞)を書けるように作れるように僕が練習生の時から色々研究して、勉強してたくさん作っては変えたり作ったら作ったでここにこーゆー声を入れれば良かったとかこーゆーリリックにすれば良かった!って本当に毎回満足は出来ないけどやっぱり作るのは楽しいし自分の伝えたいメッセージをファンの皆さんとかに届けられるのは本当に幸せ!アーティストである以上アーティストでラップしててもやっぱりメッセージ性の強いリリックを書けるよう日々勉強してます。やっぱり自分も音楽に今までたくさん助けられて支えられて色んな音、色んなリリックを見て聴いてもっと頑張ろうって思えたり前を向こうってポジティブになれたり本当に音楽と音楽の歌詞に助けられたから次は俺の番だ!じゃないけど俺の大好きな音楽で【支えられた】から次は俺の大好きな音楽で色んな人を【支えたい】アーティストに憧れてアーティストを目指して今は自分が一人のアーティストになった今やれることはそこかなって。俺 本当に音楽大好きなの!!笑本当に音楽なかったら俺の性格はもっと暗いだろうし色々と今の俺は出来上がらない!笑だからこそその大好きな音楽で上に行きたい!認められたい!って思いが絶対に【世界一のアーティスト】になる!!!って思いに繋がってる。それは俺の音楽が世界一をとるんだ!っていう攻撃的な想いじゃなくて自分の音楽で世界中の人に夢や希望を与えたりかっこいい曲だったら世界中の人がテンション上げたいときにこの曲だろ!って言ってもらえる曲だったりダンスのショーケースで使ってもらえるかっこいい曲だったり何て言うんかな...自分の音楽が世界中から愛されたい使われたいかっこいいって思ってもらいたいテンションあげてもらいたい!まとめて言ったらこれ!笑(全然一言にまとまってないけど)とりあえず音楽が好きで音楽は本当に国境関係なしに繋がれる本当に偉大な物だと思うからその音楽で世界中の人と繋がりたい!だから伝えるためにこれからも世界に通用する曲を作れるように 書けるように勉強し続けるし研究し続けるしそれを伝える手法であるパフォーマンスももっと磨いていくしほんと俺がおじいちゃんになっても音楽出来るようにこれからも頑張る!!おじいちゃんになってもイヤホンつけて音楽聴いてたい!笑長くなったけどこれからもアーティストとしてみんなのためになれる曲を作って書いて世界で戦争が起きてる国の戦争を止めさせれるぐらいの曲だとか落ち込んでる人を前向きにさせる曲だとかをたくさん作っていけるようにまだまだ頑張るぞーーーー!!ワンマンまで【9日】大好きな音楽とパフォーマンスで最高のワンマンにするからまだ迷ってる人は絶対来てね!ストレスが溜まってる人は俺らのワンマンで最高な音楽と一緒にぶっぱなそう!!笑よぉーーーし頑張るぞ~ーーー!!!ほなね!!

      6
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 4月ラスト!!

      こんばんは!!TAIYUです!!いやーもう4月も最後ですね!!1年の3分の1が終わってしまった!!笑こんな感じで気づいたら今年も終わるんだろーなー、、、1日1日大切にしないとね(^^)ツイッターにも書いたけど5月1日って自分にとってなんか特別な日なんだよね!!高校卒業して自分が東京にきた日なんだ!!!今でもすごい記憶にあるの!!!あの頃はめちゃドキドキしてたなー。まさか自分が夢を追うために進学しないで高校卒業と同時に上京するなんて。よくテレビで芸能人が僕はそうやって夢叶えました!みたいに話してるの見たことあるけど絶対そんなの勇気なくて出来ないって思ってた。もし夢叶えられなくて仕事も就けなかったらどうしようって絶対思うもん。多分誰だってそう。けどね、やっぱりその気持ちを本気で持った人間はそんなこと考えないでひたすら夢に向かって努力することしか頭に無いんだと思う!その時の俺は不安よりもやる気の方がすごくてやってやるぞー!!!!って意識がほとんど。ネガティヴ思考の俺がこんな決断できたのってすごく大きな成長だなーって今振り返って思った!笑でもねー、、現実ってそんなに甘くなくてドラマみたく行動に移してすぐ夢なんて叶うもんじゃないなーって。めちゃ不安で落ち込んだ時期もあった。もしかしたら叶うかも!!!!って時もあった。上がっては下がっての繰り返し。でもその中でもようやくその夢の一つが叶おうとしてるんだ。本当に奇跡の連続だし周りの人達のおかげだし自分の努力した結果だと思えないくらい。本当に色んな人のおかげです。そうやって支えてくれる人達がいないと叶わない夢なんだなーって改めて思いました。でも絶対に叶えられると信じてます。ワンマンまで残り【11日】綺麗な景色を一緒に見ましょう。そして何か一歩踏み出せずにいる人は思い切って踏み出してください。その結果が良いか悪いかよりも踏み出せたことが自分にとって大きな成長になります。良い方向にいくこともあれば失敗することもあります。全てが自分にとって良い経験です。その経験は人生を最高に充実させます。踏み出せずに、やっとけばよかったーー。って思っちゃったら一度きりの人生もったいないでしょ???有意義な生き方って俺はそういうものだと思ってます(^^)よし!明日から5月!!いよいよ勝負の月!!!メジャーデビュー掴み取るぞー!!!!エサくれポーズ。笑

      6
      テーマ:
  • 27 Apr
    • IVVY公式キャラクター発表!!

      日頃よりIVVYの応援ありがとうございます!!今日はIVVY公式キャラクターが完成致しましたので発表させていただきます!!その名も「Vくん(ぶいくん)」です🔥🔥デザインはIVVYのHIROTOが手がけました!以下HIROTOのコメント皆さんお待たせしました😌前のファンミの時にチラッと話させてもらったのですがようやく今日発表されました!!Vくん可愛いですか?笑まずなぜVくんという名前かと言うと僕たちはファンの方をY(ユー)と呼んでます!そして僕らがI(アイ)です。IVVYのVはもともとハートがモチーフなのでI(僕ら)V(ハート)Y(ファン)でアイラブユーになるんですよ😌多分知らなかったって人多いですよね?笑今日で改めて知ってもらえると嬉しいです☺️そのI(僕ら)とY(ファン)を繋ぐのがV(ハート)ということでVくんと名付けさせてもらいました!!デザインは少しコワモテな感じなんですけど理由としては結構僕らIVVYは中身はおちゃめだけど外見は男くさいところがあるのでVくんも天使なんですけど外見は少しコワモテにしました。笑ハートのステッキはさっきの説明のとおりハートがモチーフなのでハートのステッキを持ってます!色もハートからきてます😋徐々にみんなに気に入られるといいな😌ワンマンのグッズでもこのVくん大活躍するみたいなので皆さんお楽しみにしててください!!みんなもたくさんVくん使ってね👍🏻👍🏻

      5
      テーマ:
  • 26 Apr
    • グルメブログ

      こんばんは!!IVVYのTAIYUです!!いやーもう4月も終わりですねーー( ;  ; )早すぎる、、、4月といえば、やはりたくさんいろんな出逢いがあったのではないでしょうか?😊職場、学校など色々なところでありますよね😊僕もまた新しい人と出逢えてまた1つ繋がりが増えた大切な4月でした!!!さ!今回はですね、、、タイトルにもある通り、、、最近色々な美味しいものにハマっております、、、よく食べてますね、、、笑っその中でも特にツボなものを紹介します!!!まずは食べ物部門!!!🍖それは、、、韓国料理のヤンニョムチキンです!!!🇰🇷🍗外はサクサクのカリカリした衣に中にはジューシーなチキン😊そして甘辛〜いタレがたっぷりとついたチキンで上には砕いたピーナッツ🥜唐揚げとは全く別物です!!!!僕はこれにすっかりハマってしまいました、、うちのK-POP好きで知られるラッパーKENTO.iとリーダーに連れられ韓国料理屋で食べたのがキッカケ、、、こんなにやみつきになったのは久しぶりです笑っウソだと思うでしょ??一回食べたら今このブログを読んでるそこのあなたも虜です。笑僕のオススメは甘辛いタレとサクサクの衣です😊ぜひ食べてみてね🇰🇷そしてジュース部門!!!!(なんだそれ。笑)SKY HIGHというジュースバーのお店です。ここのジュース達はその場で店員さんによって作られたとっても濃厚な素材の味がしっかり楽しめる極上の一杯なんです、、、正直、飲んだ時びっくりしました、、僕が飲んだのは季節の野菜と数種類のフルーツが入ったやつなんですが一口め、、最初にとても爽やかなバナナ、りんごなどのフルーツの味が口いっぱいに広がりおお!!!めちゃ爽やかな野菜ジュースみたいな感じ!!!と思ったのもつかの間、、、その次に一気にそれを無くすほどの野菜の濃厚な風味が口に広がりました。こんなに濃厚な旨味を味わえるドリンク初めて、、、野菜ジュースの何十倍も体に良さそう笑っでも野菜感がなくてゴクゴク飲めるんです!!不思議だなーーーー。笑今回はこの2つ紹介しました!!間違いなく美味しいのでよかったら行ってみてねー!!!ワンマンライブまで約2週間。皆さんのおかげでもう少しで達成できそうなところまで僕たちもこれました。僕たちも全力で頑張りますのであとちょっと皆さんの力を貸してください。絶対に最高の景色をみましょう。明日も頑張るぞ!!!!TAIYU

      3
      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ライブ終わり

      こんばんはIVVYの破天荒ラッパーKENTO.iです!!イェイ今日は新宿Marzでライブでした!急遽TOSHIKIが出れなくなったけど来てくれたみんなありがとうね!!最近は毎日リハなり撮影なりワンマンに向けて詰め詰めのIVVYでございやす!笑でもメンバー皆で最高のワンマンにするために一生懸命 日々積み重ねてます。まだ迷ってる人がいたら絶対きてね!!最高のワンマンにするから!!そしてみんなと一緒にしっかりメジャーデビュー掴みとってみんなで本当のスタートを切れるように。メジャーデビューは僕らの夢を叶えていくほんとに第一歩目の階段。まずはその第一歩目の階段に踏み込んでいかなきゃいけないしそのためには本当にみんな一人一人の力が必要です。メジャーデビューが決まってもこれから先 音楽活動を続ける限りずっとずっと必要です。僕らが大きな夢に向かって道を作ってくのでみんなはその道を歩くだけ!笑本当にいつもみんなありがとう!!ワンマンまで【16日】このままみんなで突っ走ろう!!

      7
      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • TOSHIKIです(^^)

      こんばんは、TOSHIKIです(^^)毎年の楽しみでもある桜も散ってきて少し寂しいけど他の綺麗なお花たちが咲いてきてくれて嬉しいな♫春はそういう意味でも良い季節ですよね~^ - ^みんなはどの季節が好きかな??最近の僕ですが、ものもらいになってしまって眼帯付けてLIVEだったり、なかなかその影響で撮影もできなかったりと悔しい思いがあります。あと少しで完治しますが、改めて健康が1番だなぁと思いました(>_<)みんなも体にはくれぐれも気をつけてね!!!そしてIVVYですが、ワンマンまで残り17日になりました!!!今は更に本腰を入れての作り込みをしています!今日もその中のある撮影でした✴︎色んなピースをかき集めている段階ですが5/11のワンマンでは一つにつなぎ合わされている完成体なので是非皆さんお楽しみにしていてください(^^)ではまた^ - ^

      16
      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ワンマンまで残り18日

      こんばんはー久しぶりの更新になるIVVY YUTAです😋✨ワンマンまで18日という事で最近はほぼ毎日ワンマンへの作り込みをしてるんだけど改めて普段から応援して下さるファンの皆さん本当にありがとうございます(>_<)このワンマンを迎えるにあたって皆さん無しでは決して行えない物です!300人以上の動員が必要なこのワンマンで皆さんが協力してくださり少しずつ動員数が増えてきています!!!ただまだ目標数値には達していないのが現状です!IVVYが結成されてメンバーの入れ替わり形を何度も変えてここまで来て今はこのメンバーで夢を追っています!その最高のメンバーと目の前にあるメジャーデビューの光を必ず掴みたいんです!なのでどうか今回のワンマンで必ずメジャーデビューを確定させてファンの皆さんに結果で恩返しします!そんな今日はリハーサル前に神社に行ってきました!✨そこでワンマンの成功祈願と今の運勢を占ったら〜てってれー大吉でした😋✨幸先良いです(笑)裏には今まで願ってきたものか七転び八起きでやっと叶い…などなど書いてありました!本当にたくさんの悔しさ挫折感を味わいながら5年目にしてこの立場まできました!だからこそ必ずこのメンバーで夢を掴みます!これからも僕らと一緒に夢を叶えていきましょう!😋✨

      7
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み