はまつれづれ


昨日は、横浜モアーズ屋上の今年最後のビアガーデンに♪


今年最後ていう前に、ビアガーデンで、ご無沙汰すぎる位行ってなかった。。。。。

かれこれ10年以上位? 確かまだ社会人なりたてで静岡の実家にいる頃、遥か昔。。。。。


一昔前のビアガーデンで、いいイメージなかったけど、こちらは「ALOHA TABLE」

ハワイアンビアガーデンなので、雰囲気もよく、サクッと飲むのになかなかよかった☆


昨日の夜は涼しく心地いい風もあって、気持ちいい♪


携帯の充電が切れてしまったので、写真1つもなし、すみません。


肝心の生ビールですが、1番搾りで、いたって普通ですけど(ビール命にはイマイチ)

これで、美味しい生ビールだったら、言うことなしなんだけどなぁ、残念。


バーベキューセット+飲み放題もよさそうだけど(特にスペアリブにそそられ)

ふらりと行ったサクッと飲みで、そんな食べられないから、おつまみはアラカルトで注文。


ソーセージとポテトのチーズ焼き

モッツァレラとトマトのロミロミ

バッファローチキンウィング

バッファーローチキンが見た目に反して、美味しかった♪

見た目は超コッテリそうで引いちゃったけど、意外に爽やかなお味。

ビールのおつまみに最高!

アメリカ輸入の瓶入りバッファローソース が欲しくなりましたわ。


9/23(水)まで、やっているそうですよ~

運がよければ、フラやライブが見れるんだとか、フラ見たかったなぁ。