こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

なんだかめっきり秋ですね。

もう北海道では雪が降ったと天気予報で言ってました。

季節が変わるのはあっという間ですねー( ̄∀ ̄;)

最近とっても秋物の洋服が欲しくて、物欲と葛藤しております。笑

季節の変わり目って妙に物欲増しませんか?!

無駄使いしないように気をつけよう(。-∀-。)





さて、ここ最近ご紹介している秋ネイルサンプル‼︎

今日もご紹介します♪





{5F2C5A8D-6CCB-4218-8111-6F4C3AE6AC49:01}

{C3924EB4-F119-476D-9AA3-51C0437ED4C8:01}


上は、今季とっても人気らしい迷彩を取り入れました(*・∀・*)

マットな質感と、ツヤ感を合わせたネイル♪
しつこくならないように、柄は1本にしているので、飽きのこないデザインです。


そして下は、ちょっとデニム風な感じにしてみました。

こちらもマットです( •ॢ◡-ॢ)-♡

星のホロを入れてちょっとPOPな感じに♪



是非おためしあれ☆






それでは。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚




saya