ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

なんだかここ数日、昼と夜の気温差ハンパないですね(;≧д≦)

皆さん風邪引かないように要注意ですよ‼︎



この間、またネイルを変えました(。ゝ∀・)b

なんだかずっと黄色が気になっていて、思い切って夏を先取りでネオンカラーに☆


{52E9BAAF-6C3C-4223-BD62-AEFE20E3BA79:01}

黄色の1カラーはなんとなく勇気が無く(笑)、久しぶりにフレンチにしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

そしてそして、やってる途中に気まぐれで先端に細くラインを引いてみました♪

ピンクで引いたらオレンジに。笑

まぁ、いっか(≖ლ≖๑ )プッ


そして大好きなパールも忘れずに‼︎

三角スタッズ2つ並べるのも好き♡


いつも1カラーが好きで、あまりフレンチやらないんですが、たまにはいいですね(๑✧◡✧๑)


次は何にしよーかな?



それでは。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚



saya