こんにちは

また雪がすごかったですね!!
予想以上に積もってて、昨日はベランダの雪降ろしが大変でした
おかげで今日は両腕が筋肉痛
普段仕事で手は動かしてるのにやっぱり使う筋肉違うんですね。
痛いけど、次の日にきたから良しとしよう。
まだまだ若いということで

明日には治ってますよーに



ちょっと前なんですが、気がついたら人生半分以上の付き合いになる友達から、開店祝いとプレゼントをいただきました



{93CC21E6-EBA1-4C24-B256-B9607DF4A40A:01}


ANNA SUIの限定コスメ
あたしがディズニー好きで、しかもミニーちゃんが好きなの知ってて選んでくれたそうで・・・

可愛すぎる~
しかも、右側のリップがよく見るとすごいことに


{922698DD-9215-4AE3-BC4B-FAE3EC2B33C5:01}


リップまでミニーちゃんが
春に使えそうな色だから使いたいけど、使ったら消えてしまうのがもったいない
只今葛藤してます

素敵なプレゼントありがとう


saya