2週連続でEL悪魔レシピが!

まぁ俺じゃないけど・・・

 

そんな周回も飽きるほどやりました<>

もうこれ以上はないかなって改良してからもう4ヶ月・・・

 

基本やってることは他のとことかわらんとおもいます(’

①玉3体

②馬みたいなやつ

③NPCと龍みたいなやつ

④集合してバフ

⑤ボス倒す

 

俺らがやるときは馬までみんなでやって、そのあとギミック調整担当

2人意外は基本、スロープで待機です(’’

①玉3(なんも変わらないです)

②馬みたいなやつ(墓は最低1個は壊さないでとっておく)

③ギミック要因意外細道に退避(2人は別行動)

④-① 少女倒し(人型をいい感じに少女に擦り付けて倒していきます)

④-②-1 NPCと龍倒し(普通に倒すだけ)

④-②-2 少女倒し(NPCエリアの)

理想はこういう構図にしておきます。

タイクビンキープ用NPCと少女撃退用NPCみたいな感じです(’’

 

⑤残り11分くらいになったらバフのために馬がいたところに集合

(足りないときはダッシュで最後に沸いたNPCとか倒しに行きます!)

 

⑥時間ぎりぎりで②で残しておいた墓壊してスレイヤー3レベ時間延長

 

⑦ボス倒す

 

 

の流れでやってます(’’

比較的安定してコルテス出せますが、たまーにムーンナイトのときあります<>

そして極たまにアンダーテイカーのときが(

コルテス:8.5~9割

ムーンナイト:1割以下

アンダーテイカー以下:0.5割以下

な感じでです(’’

 

周回の際にはおためしあれ!