うちのギルドはBとFAが多いので・・・!調子のってBのも作ってみた<>


FAのを流用できると思ったら案外きつかったorz

スキル事態にクリが乗るスキルが多くて多くて・・・(’p’




先週の金曜・日曜久々すぎていろいろあれでした役立たず><。

マテ2とか使ってみましたけどB相手だとみすみすみすみすみsとか!

AoSも動けないのが痛すぎですね、最初どっちにも占領されてないときのフリーのガーディアン倒すときくらいですね1分間全部使えるのは・・・あぁフリーでタワー叩いてるときとか・・・

とりあえず敵がいないこと前提です。

回りに敵がいる時は死ぬの覚悟で(’p’


占領されたガーディアン大叩くときとかにも・・・微妙か<>


FT立ててる人を守るのには適してるかもしれません><

AoHのおかげでかなりヒールがしやすく。

AoS+コンボのおかげで1:1ならFAでもかなりいい線!


こんな感じでした<>







ぐっずw





コメント返信


ろずまりさん

あれだカード帰ってきたからいいよ!


らんらさん

まぁ今度インしたときにでも。

エクセルないとたぶんひらけないorz

まぁお大事に(’p’