お披露目。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

今日は職場の人達に、
メグのお披露目をしてきました🎵

みんなに代わる代わる抱っこしてもらって
なんなら寝かし付けてもらって←

久しぶりの職場

みんな元気そうで良かった☺️

おむつケーキも頂いちゃって
つくづくみんないい人達だなぁーと😢✨



職場の人がキレイにメグの手を撮ってくれました☺️

手フェチなんだって。笑




その後は、産休入る前以来
のタカシマヤという事で、

溜まっていたポイント券
使ってお買い物🎵




CHANELのルージュココフラッシュ

春色な明るいリップ欲しくて

91番のボエームって色✨

うるおい感ありシアーな発色で
色持ちも良くてかなり良かった✨✨💄

SUQQUのモイスチャーリップ
ヘビロテしてたけど、

こっちのが好きかも🙄✨


みんなにも会えたし、
欲しかったリップも買えて
ホクホク☺️✨