今年もお世話になりました! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

昨日、こちらの神社リポートで
今年も仕事納めました😆



サッカーの神様、八咫烏を祀った神社
師岡熊野神社。

ありがたいことにここ最近は
毎年、師岡熊野神社で仕事納めを迎えています。

皆々様、今年1年
色々とありがとうございました❤

2016年、私の今年を漢字一文字で表すと…
「波」。

波瀾万丈の1年でした…。

仕事的には、嬉しい出会いと別れを経験し…
7月には初めてヨーロッパに行き、
ユーロの試合を3試合、
ポーランドvsポルトガル、
ウェールズvsポルトガル、
ドイツvsフランス を楽しみ…、



喉やぎっくり腰などやたら病院に通い…。

「波」にもまれた1年だったように思います。

でも、小さな波で
その度に沈みはしましたが、
波にのまれ沈みっぱなしになることなく
年末を迎えられたことに感謝です😆

来年は色々大きく変わりそうな予感がしますが、
私は私らしく、一歩ずつ前に進んでいきたいなと思っています❇

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

皆様良いお年を😆😆

私は飲みすぎ注意の年末年始です(笑)