引き分け…。 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

町田をホームに迎えての第8節。

すごい風で砂埃が半端ない中で行われました。
あまりの風に、コンタクトを諦め
メガネ…。
目もごろごろ、口はたまにジャリッ。

電車も止まってしまったり
皆様も大変だったかと…。
本当にお疲れさまでした。




フクアリで2012シーズン以来の
町田の試合を見られるなんて…と
試合前、少し思い出にふけってしまいました…(笑)

本当なら、ジェフは上がっているはずだったのですが…。

終了間際にオナイウ選手のゴール決まって
本当によかった❗❗
町田も愛するクラブですが、
でも、さすがに負けたくなかった❗❗
本当によかった😆

前節J通算300試合を達成した阿部選手の左足さすがでしたね~。
解説の川勝さんも誉めていらっしゃいました。

そして、相手町田のキャプテン
リ.ハンジェ選手も、
「さすがずっとJ1でやってきた選手だな。終了間際のあの時間にあのクロスを入れられるなんて…」と話していました。

次のホームゲームは5月❗❗
またフクアリで❗❗

そして、今日は
熊本地震の影響、風の影響で中止になった試合もありました…。
すごい風の中だったとはいえ、
試合を見られたこと、リポートできたこと、そのことに感謝です。