新体制発表会!FC町田ゼルビア | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


先日、玉川学園で行われた「FC町田ゼルビア」の新体制発表会に行ってきました!

{B823724E-F9E9-4760-9945-AAB9479E70FD:01}


相馬監督をはじめ、新加入選手8名を含む全選手が参加ラブラブ

サポーターの方もたくさんいらしていて、
「いよいよ始まるんだ!」とワクワクしちゃいましたビックリマーク


ジェフサポーターの方も気になっているであろう、あの選手ももちろん
参加していましたよ!

「背番号23 FW 戸島 章


新加入選手の中でも、ひときわ背の高さが目立っていました!
{9677876B-F9D7-4A9C-A2E7-408AE33F7BF1:01}


そして舞台に立つ戸島選手を見て、
私、一つ気づいたことがありましたビックリマーク

監督挨拶や、社長挨拶の間、ずっと後ろに立っていた選手のみなさん。

両足を少し広げて立つ選手の中、
戸島選手だけが、足をきっちりつけてまっすぐ立っていたんです。

会見後、戸島選手にそのことについて聞いてみると、
「あ~!あれはジェフに教わったことです。
 ジェフで、足をつけて立った方がきれいに見えると教えてもらって
 それをずっと守っているんです」とのことでしたアップ


高校を卒業して、ジェフで育った戸島選手。

期限付き移籍で、町田で活躍して一回りも二回りも大きく成長する姿、
とっても楽しみですね音譜

町田サポーターの皆様、
戸島選手をよろしくお願い致します(^O^)