キックオフカンファレンス&ご報告です | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日は、

2013シーズンの始まり

「キックオフカンファレンス」でした~ビックリマーク



チコっといい話-20130222170024.jpg


今年もすごいたくさんのメディアの方がいらしてました!!

あまりの人の多さに、少し酔ってしまったほどですDASH!


いよいよ1年が始まるんだな~と気持ちがとっても

引き締まりましたグー



さてさて、このキックオフカンファレンス後にきちんとご報告を!と

思っておったのですが、若干遅れてしまいました・・・ガーン

申し訳ございません汗



遅ればせながらの報告になってしまいましたが、

実は、今シーズンから

ワタクシ・野中チコ、

スカパー!さんで、ジェフの担当をさせていただくことになりました。


1年間のブランクがあり、今その穴を埋めるべく

急ピッチでリハビリを進めております。


ジェフサポーターの皆様、

またまたになりますが、

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!!



また、町田サポーターの皆様、

1年間本当にありがとうございました。

1年前のこの日、初めてのピッチリポーター、初めてのチームということで

かなりドキドキ緊張していたことを

昨日のことのように思い出します。


町田の皆様が暖かく迎えてくださって、

本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました。

私にとって、すごくすごくすごく貴重な1年間となりました。

たった1年間だったのに、とっても長い時間をともにさせて頂いたような気がします。

改めまして、本当にありがとうございました!!


といっても、時間を見つけては野津田に行きますアップ


昨シーズン、中継前でバタバタしてしまい

ゼルビーランドをあまり満喫できていなかったので、

今度は満喫したいな~と思っております。


わがまま勝手なお願いでございますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



私のまた新たなシーズンが始まります。

至らない点が多々あるかとは思いますが、

皆様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!