誕生日! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

私、実は

昨日誕生日でした~クラッカー


つい3カ月前に甥っ子が生まれ、

お母さんにあたる妹と、おばあちゃんにあたる母が

とっても喜んでいる姿を見て、

「あ~きっと私も生まれたときにはこうやってみんなが

 喜んでくれたんだろうな~ラブラブ」と

今年の誕生日は

産んでくれたこと、ここまで育ててくれたことに

いつも以上に感謝を感じた誕生日になりましたっ!!


ほんとにほんとにありがとうっ!!



さてさて、そんな誕生日の昨日のワタクシの一日の変わりっぷりを

ご覧くださいべーっだ!



まずは・・・昼間晴れ


町田の練習場所が全く太陽を除けるところがなく、

先日の天皇杯で眩しいピッチを見過ぎて頭がガンガンしてしまった

こともあり、

万全の日よけ対策晴れ



チコっといい話-20120912105458.jpg


アルディレス監督に、

「あなたはどこのスパイ?」と間違えられました笑


確かに怪しすぎました・・・ごめんなさいあせる



そして・・・夜



チコっといい話-20120912203916.jpg

ワンピースに着替え、ちょっとおしゃれをして

美味しい中華料理を頂きましたラブラブ!



さらに・・・

誕生日ということで、

買っておよそ10年になる度が全くあっていなかった

メガネを新しくしましたチョキ



チコっといい話-20120913003103.jpg

今までのメガネが変すぎて、

コンタクトで目を傷つけたときに

外出するのが恥ずかすぎましたが、

これなら大丈夫かな~音譜