J2開幕&ご報告 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

昨日3月4日、

待ちに待ったJ2リーグが、

一足早く開幕しました~アップ


今年は、どんな戦いが繰り広げられるのか!?

プレーオフの制度も導入され、それがどうなるのか!?


とっても楽しみですっドキドキ


さてさて、

ジェフはホームで山形を迎え、

見事2-0で完勝クラッカー


深井選手の相変わらずの頑張り、

藤田選手の2得点、

山口選手と竹内選手を中心とした安定した守備ニコニコ


昨日の試合を見ながら、

今年のジェフは安泰だ~、今年こそJ1昇格だ~と

確信しちゃいましたラブラブ!

早すぎですかね?!




さてさて、ここでシーズン開幕にあわせて、

一つご報告です。


みなさんもご存じのとおり、

私は去年12月をもちまして、

チバテレビのジェフの番組を離れました。


サッカーの仕事から離れるのがとても残念で、

その後、どうするかも決まっていませんでしたが、

「難しいかもしれないけど、

今までジェフで学んだことを生かしつつ、

なんとかサッカーにかかわる仕事を続けていきたい」と

思っておりました。


でもどうしたらいいのか、

もやもやした気持ちをずっと抱えていたのですが、

なんと、今シーズンから、

チームはジェフから離れてしまいますが、

スカパーさんで、

J2に新規参入した「FC町田ゼルビア」のピッチリポートを

担当させていただけることになりました。


ピッチリポート経験はまだまだ少なく、未熟者ではありますが、

J新規参入のFC町田ゼルビアと一緒に、

一からしっかりと学んで成長していきたいと思っております。


ジェフはもちろん応援しています。

願わくは、私がジェフのことでドキドキしなくてもいいくらい

独走体制で、J1昇格を決めてもらいたいビックリマーク


フクアリにもお邪魔しますっ。


ジェフサポーターの皆様、

皆さんのおかげで、サッカーの仕事は楽しいと思えました。

本当に色々と学ばせていただきました。

改めて、ありがとうございました。


勝手なお願いではありますが、

お時間に余裕がありますときにでも、

FC町田ゼルビアの試合も見て下さいアップ


そして、心に余裕がある時で構いませんので、

私のこともちょっと気にかけていただけると

嬉しいです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!



FC町田ゼルビアのサポーターの皆様、

新参者で、未熟な私ではありますが、

ゼルビアの町田魂・魅力を全国にお伝えできるよう、

これから精一杯頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。