モニプラファンブログさま経由
スクスクのっぽくんさまより

こども食育グミ』をお試しさせていただきました😊






食べるチカラを育て
身体の基礎作りをサポート✨

栄養満点
グミで栄養がとれるなんて
子どもたちも喜び
おやつとして私もあげやすいのでとても魅力的です♥️

植物性乳酸菌 K-2配合
カルシウム配合
キシリトール使用
5つの野菜配合体の基礎を作る三要素

🌟子供食育グミは骨の土台を作るコラーゲンと、その上にくっついて骨を作るカルシウム、
カルシウムの体への吸収助けるビタミン D を配合強く丈夫な骨の成長を考えました

🌟変化に負けない体づくりをアシストするために、植物性乳酸菌をたっぷり配合

🌟にんじん、かぼちゃ、セロリ、ブロッコリー、トマトの5種類の野菜をブレンド
カルシウム120mg→小松菜およそ1.5株
ビタミンD 4.5ug→しいたけおよそ10枚分
乳酸菌216億個→ヨーグルトおよそ21個

これだけの食事をとるのは子どもには難しい🤣
大人でも難しいです

こども食育グミなら
たったの6粒で
しかもコラーゲン800mgプラス
もともとグミが大好きなお子たち♥️
エネルギーはもちろん、カルシウムや鉄など不足しやすい栄養素はおやつの時間に




6粒食べてもお腹は膨らまないので
ご飯の邪魔にならずに栄養も摂取できるのがいいですね✨

弾力もありしっかり噛んでくれるように👍

6粒だけだよ~と約束して
約束も守れたら褒められて
子どもたちも私も嬉しいづくし


キシリトール配合で後味も甘ったるくなく
食べやすいです😊



『ぼくも早く食べたいな』
三歳になったら一緒に食べようね🎵
と優しいお兄ちゃんお姉ちゃんズ🐥🐥♥️♥️

食育で子どもたちと一緒に学ばせていただき
ありがたいです😊

スクスクのっぽくんさま
素敵な商品をありがとうございます





スクスクのっぽくんファンサイト参加中

こども食育グミ