moniplaファンブログさま経由
株式会社ペリカン石鹸さまより

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ

『Hot Life』
を、お試しさせていただいています😊

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

{2AEB45BB-2F91-44C0-828A-3C7499024877}

約1ヶ月使用させていただき
大体ボトルの半分ぐらいになりました
大容量でたっぷり使えるのが有難いです

こちらの
『Hot Life』

ハリウッドセレブの間で流行している
お湯で体を温め発汗を促す入浴法で使われる
【エプソムソルト】を10%配合の
ボディソープなんです✨

{673C50CA-A12D-4FFA-B649-0E36EA8DB7A9}

水分量多めのクリーミーな泡で手を傾けると垂れてしまいます
お肌にのせると、伸びが良いので鎖骨や脇の下をリンパマッサージしやすい反面、

泡だてなくてもいいように泡で出てくるのであればもう少しモコモコしていてもいいなぁと感じました


ハニーシュガーは相変わらず
とってもとってもいい香りで癒されます💕

泡を流したあとは
全身ツルンツルンのすべすべ
シャワーから出たあとも乾燥しにくいです



1ヶ月使用させていただいてるので
幾度かひとりでシャワーする機会があり

入念に
首、手首足首などをあたためながら
リンパマッサージもでき
シャワーだけでも湯上りポカポカ〜と全然違います驚き‼️


湯船に入れた日には
体が温かくてポカポカしすぎて脱衣所も寒くない

普段から冷え性で靴下は常に必要な私ですが
お風呂あがりに
服も着ずにアイスを食べる
なんて日もあったぐらいです


なかなかひとりでゆっくりあびることは少ないですが、幸せ時間が増えました
ありがとうございます😊




引き続きよろしくお願いします👻💕
ホットライフHP