moniplaファンブログさま経由
株式会社ペリカン石鹸さまより

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「Hot Life」

長期モニターで
お試しさせていただいています😊

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

{0B3612ED-9355-406F-8037-143F9BD5D9A6}
こちらの
『Hot Life』

ハリウッドセレブの間で流行している
お湯で体を温め発汗を促す入浴法で使われる
【エプソムソルト】を10%配合の
ボディソープなんです✨

【エプソムソルト】とは
⭐️必須ミネラルの1つ
⭐️欧米では家庭でもよく使用されている
⭐️ソルトという名前だけで塩ではない
⭐️硫酸マグネシウムという成分
⭐️分子量が小さく角質に浸透するため入浴剤によく使用されている
⭐️うるおい美肌効果がある

はじめて聞きました😆✨

発汗美容法エプソムソルト配合のボディソープで
ハリウッドセレブの仲間入り気分です😍💕


{B5A0B97A-6687-4B20-8306-97A2DDE7CF8F}
泡を手にとってみると、ふわふわというより
なんともクリーミーな泡です☁️
{1BDBF7EB-4681-4E39-9E5B-3F3432B91758}
水分量多めのクリーミーな泡で手を傾けると垂れてしまいますが、
お肌にのせると、するするとなめらかに全身に伸びていってくれます❣️


(タオルを使用せず、直接泡で洗って下さい。とありました)



血行促進リンパマッサージの絵が容器に描かれています。
私は説明を見てもなかなか覚えれなかったり、これであってたかな?と不安になったりするので、お風呂でもチェックできるのがとっても便利だと思いました😘💕
{62AEFD21-9D6F-49B1-929B-4F61C484E099}


ハニーシュガーの香りだそうですが、
私は
ハニーとローズのようなフローラルな香りに感じました❤️
とってもとってもいい香りでずっと包まれていたい☺️癒されます💕

泡を流したあとは
全身ツルンツルンのすべすべで気持ちー💓
シャワーから出たあとも乾燥しにくくなったように思います💛



1週間程使用させていただきましたが、
姫♦️と王子♠️(子供たち)を
1人ずつシャワーをして着替えさせて
の2パターンを繰り返しをしてる間に体は冷え切ってしまい
シャワーだけでも湯上りポカポカはまだ実感できておりませんm(_ _)m

最近ふかふかベビーバス(赤ちゃん用お風呂)に穴が開いてしまい、シャワーをゆっくり浴びることもできていないので

引き続き使用させていただきながら

時間に余裕が持てるときは
しっかりリンパマッサージや
首、手首、足首を温めてみたいと思います❤️😊



引き続きよろしくお願いします👻💕
ホットライフHP