happy birthday to me | long island sound

happy birthday to me

ああ、疲れた。6時に起きて、重い荷物を背負って東京まで来て・・・ 今日誕生日にしては結構大変だった。でも大切な一歩だったと思う。今年、色々あったなぁ。LIでの夏。入学。初めて日本語のクラスに参加。彼女との出会い。ブログ作成。冬休みの塾。卒業まで親友との最後の会見。日本語能力試験を目的に励んだ勉強、そしてその末1級の模擬試験の合格。大学で作れた友だちとの別れ。


そしてやっと来日した。


嫌なことがあるのは当然のことだ。でも一年間にこんなに沢山のことができたことは、心の中に深く、強く印象を残す。


これからもよろしくお願いします。