『アニメ最萌トーナメント2010』 9/28 Aブロック決勝展望 | 徒然なるままに

『アニメ最萌トーナメント2010』 9/28 Aブロック決勝展望

ついに本日よりブロック決勝がスタートです!!
誰が決勝Tへと駒を進めるのか!?
本日はAブロックの決勝となります!!



■Aブロック決勝

$徒然なるままに

<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
一次予選:2位386票
本戦一回戦:437票
本戦二回戦:444票


予選から通して安定した戦いを見せているゆの。
相手はかなり強敵ですが意地を見せられるか!?
ひだまりでは唯一の決勝進出者ですのでみんなの期待を背負っての決勝です!!


$徒然なるままに

<<千石撫子@化物語>>
一次予選:3位337票
本戦一回戦:376票
本戦二回戦:911票


二回戦では唯との激闘の末得票数レコードを叩き出したその力は本物。
900↑は決勝Tでも存分に戦える力ですので同じ数字を叩き出せばほぼ確実に突破できると思います。
このまま一気に決勝Tへと進めるか!!?


$徒然なるままに

<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
一次予選:1位462票
本戦一回戦:424票
本戦二回戦:458票


未だに根強い人気のナギお嬢様。
こちらも予選時から安定した戦いを見せています。
相手はかなり強敵ですが古参の意地を見せれるどうか。


以上の3名で争われるAブロック決勝。
本命としては千石撫子。
対抗は三千院ナギといったところでしょうか。
撫子が二回戦と同じ得票数を叩き出したら他二人はかなり苦しい戦いとなりそうです。