おすすめライブ情報 | IVY HALL CHAPEL LIVE (アイビーホールチャペルライブ)

おすすめライブ情報

前回、チャペルライブに来てくれた、rondoさんのライブ情報です。


rondoさんは、4月4日やいまのライブにも来てくれました。

仕事の都合で、長間さんの演奏しか聴けなかったようですが、とても楽しんでもらえたようで、招待した私としては嬉しいかぎりです。


rondoさんの感想はこちら から、ごらんください。



rondoさん、見た目はとても華奢で可憐な女の子なのですが、何を隠そうハーモニカの世界チャンピオンなのです。


キックボクシングをやっていた私としては、チャンピオンという言葉には滅法弱い。

無条件に尊敬してしまいます。



チャンピオンの看板だけではなく、前回チャペルライブの後の打ち上げで、ハーモニカを聴かせていただいたのですが、ハーモニカの音がこれほどに郷愁をそそるものなのかと、感動いたしました。


飾らない人柄もとても素敵です。



チャペルライブへの出演も依頼したいところですが、チャンピオンは多忙。

出演には時間が必要です。


辛抱強く出演交渉を継続してまいりますので、楽しみにしていてください。



それでも、チャペルライブに出演するまで待てないという方のために、rondoさんのライブ情報をゲットしてきました。


ハーモニカ好きの方、rondoさんに興味のある方、チャペルライブの打ち上げに興味のある方?なんでもいいですが、rondoさんのライブは、5月5日こどもの日です。



以下、rondoさんのブログからの引用です。



来月のライブ告知です。
今回も、ギター・チェロ・ピアノ・ドラムと
一緒のバンドでやります。
どうやら新曲が出来たらしい・・・

La Voce del Collage ライブ@四ツ谷メビウス

☆2006年5月5日(金・祝)
☆19:40~/21:20~(2ステージ・入れ替えなし)
☆四ツ谷メビウス(丸の内線四谷三丁目/都営新宿線曙橋駅徒歩3分)
 http://www.mebius-yotsuya.jp
☆チャージ¥2100



それでは、四谷で会いましょう。