さくら一号☆ | yossuiの日記☆

yossuiの日記☆

ちょっぴり旅にでる・・・?


                          桜が咲きました☆


         yossuiの日記☆


                          自由が丘のさくらです。

            やっぱり真っ白で、でも少しピンクに染まっていて、こぼれんばかりです。

                     さくらが花の中ではいちばん好きです☆

                4月生まれのわたしは、桜が咲いたころ生まれた子です。


                   昨夜は夕方から六本木でお食事をしてきました。

           嘉男くんにとっては、待ちに待った、楽しみにしていた、お食事なのです。


                    待ち合わせもわくわくどきどき、そわそわ・・・あせる

            午前中はリラックスしようと、自由が丘のSPAで2時間ほど過ごして

               それでも時間が近づくほどやっぱりドキドキしてきてしまい

            電車に乗ってもう着いちゃうなーってころにはお腹痛くなりそうなほど・・・

               でも、ぽろっと届いたメールに緊張もちょっと、ほぐれました☆


               心配はウソのように、話もたくさん弾んで、たくさん笑って

                        (そしてどんどん飲み・・・)

         いつもなら夜景とお食事に夢中になってしまうはずの嘉男がめずらしく・・・

                       話ベタな嘉男がめずらしく・・・

                       これは、魔法だと思います。


                 この方の前だと、気張らなくてすむのだから・・・

       いろいろ考えず、試行錯誤もせず、思ったことをまっすぐに、素直に話そうって

                      気持ちはほどけていくのだから・・・


               自分の気持ちそのままを、大切にしようって思えたのは

            そのためにどうすればいいんだろうっていうのが思い出せたのは

                      すごくひさしぶりかも知れない。

yossuiの日記☆


                      六本木ヒルズにやってきて、

                   高いところに登って見渡してみてもなお。

           楽しい時間が続き、嘉男はとっても幸せな気持ちでいっぱいでした。