みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

最近めっきり寒くなって、毎日雪が降るたびに積もらないかを心配してしまう日々が続いていますねえーん

今夜あたりから明日明後日あたりまで雪の予報になっています。

恐らくまだノーマルタイヤの方はもういないと思いますが、まだの方はもうスタッドレスに換えた方が良いですよ!

 

さて、今回ご紹介するのはiPhone6sの画面のうち6,7割が真っ黒になってしまい、しかしその状態でもタッチはなぜか使えるという不思議な故障の事例です。

↓↓↓画像↓↓↓

このコントロールセンター画面も普通に出せましたし、パスコード解除画面では右下に出る「キャンセル」や「削除」のボタンも『この辺りかな?』というカンでタップすればちゃんと押せる状態でした。

上の画像は【液晶漏れ】と呼ばれる故障なのですが、本来であれば黒くなっている部分はタッチも反応しないはずなんです。なのにこれはできる。なんでや・・・?

 

疑問はともかく、普通に使えるということは破損しているこの液晶を交換するだけで完璧に直すことができます!

ということで液晶交換をしたところ、

↓↓↓画像↓↓↓

このようにキレイに直りました合格合格合格

ちなみにガラスフィルムは現在のプレゼントキャンペーンにて画面修理を行なったお客様にお付けしているものですキラキラ

 

直ったiPhone6sを見たお客様の反応は

「すっごく綺麗に直ってますねビックリマークしかも速いビックリマークありがとうございました!!

と、とてもお喜びのご様子でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

それでは当ブログを最後までご覧頂きありがとうございました音譜

 

 

※数量限定でiPhone6/6sのB級再生品画面を格安放出しております!
詳細はアメブロリンクからどうぞ!!
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692