男性イメージアップ*就活ブランディングコース | イメージコンサルタント南青山

イメージコンサルタント南青山

あなたは美しき個性。輝きも答えも、あなたの中にあります。パーソナルカラー、骨格診断、顔骨格デザイン分析(R)、顔印象9分類、ファッションタイプ分析、好印象な立居振舞・表情アドバイスで、あなたの個性を輝きに変換しバランス美人になるサポートを致します♪

 
みなさま、こんにちは

3つの手法で、あなたの美的バランスに磨きをかける

イメージアップ コンサルタントiup-Lab.高木千恵です。
 



今日は、お客様から頂戴した

コンサルの感想をシェアいたしますね。


※画像は、『社会人の就活S様』の面接の際、

S様がご持参くださったアイテムから

清潔感、シャープな印象を感じさせるネクタイをチョイスしているところです。


◆お持ちのアイテムをできるだけ活かす

足りないものを購入する

ケアはしっかりする

上から下まで、一から購入することはオススメしておりません~

男性イメージコンサルiup-Lab. 
男性40代、社会人のための就活ブランディングコース で

S様の魅力を際立たせ、シャープで信頼感を持たれる(面接ですので)

*色(スーツ、シャツ、ネクタイ)
*デザイン(全体的なライン、ジャケット・シャツ共に襟の形)
*ボディーバランスに合った襟幅、ネクタイの幅、ネクタイの結び方
*着こなし(チェックポイント多数あり
*面接対策(姿勢、立姿、歩き方、視線の配り方、話し方、
エレガンスを醸し出すマインド)
*日々取り入れやすい簡単な姿勢の矯正法
*お洋服や靴のケアの仕方。(ハンガー、ブラシ類についても)

などをお伝えしました。

============<S様の感想>============================

千恵さん
イメージコンサルありがとうございました。

ハイクラスにいらっしゃる方々の目線が
こういうものなんだということが、体感できました。
インプットを整理し、その後自分の目線がどう変わったのか
ご報告します。

受講後、
・外資系の5つ星ホテルのコンシェルジュ
・銀座に店舗を構えるハイブランド店の接客
・霞が関でのビジネスマン
を定点観察しました。

まったくおっしゃる通りでした。

お辞儀の作法、歩き方や物をあつかう時の所作。
きちんとしている方は、とてもきちんとしておりました。

ハイクラスであろう、ビジネスマン達。
おっしゃる通りのコーディネートでした。

まったく今まで気が付きませんでした。

千恵さんのコンサルは、実にお腹一杯になります。
それだけ内容が盛りだくさんで、まず、大きな気付きがあります
そして、自分を変えようと反省し、行動に変えるきっかけになります

気付き→自省→行動

その背中を後押ししてくれる、最後の一言がありがたかったです。

「ハイクラスの目線を身に着けるチケットを手に入れたのです」

当日は、お腹一杯で、言葉でしか理解しておりませんでしたが、

コンサルを受講してから、様々な方々の服装、所作を観察するたびに、
やっぱり一流は違うと本当に勉強になりました。

気付きを与えてくださり、そして背中を押してくださり
ありがとうございました。

===============================================

S様、ありがとうございました

3時間半ほどの短い時間で

お伝えしたいことが盛りだくさんで・・・

でも、しっかり吸収してくださいましたね


ご自分の目で確かめられて素晴らしい


このような努力が素敵の素なのです


S様の願うステージに向かわれることを

確信しております


美的バランス力を磨き「素敵な人!」と思われる印象アップ法
↓↓↓  詳細はコチラです  ↓↓↓


美的バランス力で印象アップiup-Lab.

 
今日もお読みくださって、ありがとうございました


美的バランス力を磨くiup-Lab.