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明日、双節を合わせた「ゴールデンウィーク」の連休が幕を切っ。例年になく、重大な祝日は高速無料通行政策執行後初めて、料金所各水門口から数キロ車いっぱい竜の光景を再現する恐れないが、急増の車が高速道路にどう「蝸牛行路」はまだわからない。それだけでなく、政策の効力も今までの検討は機上の空論それは各大都市、観光地区の消費が牽引し、関連産業、市場が何も具体的な影響はなお観察がなければ、連休明けの関連データを整理がゆっくりと完成した後。でも、これを妨げない私たちが「生産」の休日無料通行政策に期待!/企業のフィードバック/祝日「値引き販売」は約100億ブリッジ上場会社の準索手当毎日経済新聞記者卓志强広州から小型オーナーたちを興奮させた高速道路無料細則はA株式会社の投資家は「悪いニュースブリッジ」。重大な祝日に従って無料通行政策30近くの省区市が相次いで着地し、最近のブリッジ株は連続して下落し。(600548、SH)、A(000429、SZ)、(000828、SZ)などの上場会社が告示は利益はこの政策の影響を受けて。一部の会社も公開にアピールし、国の補助金の申請。無料通行政策ブリッジ企業収益の影響がどれだけ大きいですか?これに先立ち、交通部交通科学研究院財政と金融研究所の常務副所長胡方俊公言しており、重大な祝日、省である有料道路の有料額は3000万~5000万元で、いくつかの重要な祝日に合わせて約6億元で、全国約200億元。この言い方がすぐさま質疑に遭遇し、物議を醸し、いろいろ加点「少ない儲け200億元」という言葉が誇張されて。「毎日経済新聞によると受け入れ取材の投顧問の交通の業界研究員申正远計算、上述の政策による無料金額は約100億~120億元。ブリッジ会社「値引き販売」の幾何8月18日、深い高レートが先に公告形式で発表高速道路無料通行政策に重大な祝日会社の業績の影響。「予定案の実施を引き起こす可能性があるグループに年度計画の旅費所得減少約3%~4%。具体的には今年、この政策は、年間収入の減少や旅費8164万元を占め、2011年度の純利益を1%。」その後、粤高速、東莞ホールディングスも出されて類似公告。粤高速表示、建国記念日の期間執行無料通行政策、会社2012年度帰属親会社の所有者の純利益は減少約1200万元、約2011年度の純利益の5.
54%;東莞ホールディングスは、この政策は、会社の所属の高速道路の年間料金金額減少約1882.71万元、約2011年度通行料給与総額の2.65%、関連税の影響を減少金額、有料約会社2011年度の純利益の3.82%。連日、「毎日経済新聞記者との電話会社社以上の他のブリッジを尋ねると、相手は「必ず受け(政策)に影響して、しかし具体的な金額が悪いと」。一部の道路や橋の会社よりは、一年の無料20日以上は、会社の利益に影響を与えるブリッジガンダム300億元。いくつかの会社がその「貧乏だ」として、国家の関連している希望獲得補償。これに対して、裸コンサルタント交通業界研究員申正远記者に再まあ1筆の帳簿:我が国の有料道路で1年に有料額は約3000億元で、1日平均額は約8.
22有料億元、小型バスの総収入の割合は、35%~55%、休日通行料収入が5%~10%せる幅。元旦、春節、清明節、労働節、端午節、国慶節、中秋節20多い日の休暇期間の中で、無料の規模は約100億~120億元。記者は気づいて、アナリストの黄金の香は、今年の8初めの1部の研報の中で同様の方法でした試算するが、その総額は有料道路、休日日数の基数をそれぞれ設定を2860億元と20日、出した無料総金額が60億~90億元ぐらい。などを通じて最も影響を受けて計算すると、我々は「今回の政策が影響を受けて、高速道路は上場会社の収入に応じて減少する2%~3%ごろ、利益が1%~2%。」最近発表した研報によると、「全体が業界の状況を見て、上場会社の業績に影響を」。具体的には上場会社のその影響は尽きなくて同じ。「毎日経済新聞記者との整理申万業種分類は発見して、A株は現在19家の高速道路の上場企業は、その道のりは、(600350、SH)は1452キロの高速道路総延長は上場会社第一。しかし申万からは影響を宁沪程度、高速(600377、SH)、深高速などの会社の最も影響を受け。申万は、宁沪高速、深高速など乗用車は収入の占める比率が高くて、無料通行に限る7座以下の客車、クラス車より収入が高いほど、に影響が大きい。相対的には、(600269、SH)と(601107、SH)のために1類車収入総収入20%だけを占めて、影響が少ない。上記に基づく車種構造の違い、さらに興業証券は、宁沪高速、贛粤高速、深高速、山東高速、(600020、SH)など多数の上場会社の業績が落ち込んで2%ぐらいで、(600012、SH)、(000900、SZ)など業績に影響がレベル低い。それ以外に、記者の取材では発見して、一部の会社を逞しくし、無料化政策の影響はほとんど見落とすことができ。9月25日(600106、SH)副社長兼董秘张漫「重慶上場会社の投資家ネット集団受付日」のイベントで公開は現在、会社は重慶参加涪高速出しが、重大な祝日の期間の高速道路無料通行政策には、会社の三橋道基本収入の影響がない。(000886、SH)証券部者も「毎日経済新聞記者に教えて、高速道路や橋から海南、本は有料ですから、その影響を受けない案は、「無料、会社の業績も構成に影響しました。」/市場への影響は/の旺盛な需要催热车业4S店に借りた試合に毎日経済新聞記者李亞鵬蝉から広州いくつ何家愁歓楽。陸橋で上場会社が休日無料通行政策のために「貧乏を嘆く」とともに、レンタカー業界は爆発的に増えてこその業務量紙幣計算時に手加減をする。「毎日経済新聞記者は近日探訪市場によると、多くのレンタカー屋国慶節連休期間の車を借りては全て完。計算によると、参照現在国内レンタカー費用や高速道路料金、もし非無料期間レンタカーは遊びに関しては、多くの旅など高速道路が出租車旅費コスト総コストの3~4割。広州市場無車が広州市内を借りて記者は近日家レンタカー、連休中に車が発見基本借り。瑞卡連鎖レンタカーの担当者は記者に教えて、早くも今年9月中旬、会社の車を予約率は95%以上に達している。「今年のピーク時に繰り上げた。」近年、休日レンタカーニーズが盛んで、今年の高速道路無料通行政策をさらに休日外出の需要を刺激した人々。投顧問の交通の業界研究員蔡建明分析、「一方、休日の小型車通行無料で有効に刺激を受けた程の旅行する消費して、マイカー旅行の意思を高めます;一方、若い一族の大半を占めて遊びに関しては、その人は車を持つの割合は低く、リースの車の需要が旺盛。」紹介によると、レンタカーで消費者の一部は週辺の帰省旅行の、いくつかのも走って帰るレンタカー長距離。上記の瑞卡連鎖レンタカー担当者1筆の帳簿をやめ、広州-韶関市を例にして、高速道路料金は約0.
6元/キロ、広州まで韶関大体300キロ、有料道路だけで約180元。賃貸が1台のビュイック新凯越、レンタカー代、通行料、油料計約660元を控除180元の旅費、コストの3割近く減少。記者は近日電話易レンタカーいくつのレンタカー時、皆が告知されて国慶節連休期間に車両は貸し切る,バーバリー眼鏡ブランド。報道によると、一部甚だしきに至ってはレンタカー企業連休のレンタカー価格をいつもの二倍。4S店借りコスト優位性強い切り込むは旺盛な市場の需要の下、瑞卡連鎖レンタカー最近またたくさんの車が広州市場に投入200。前述の担当者は記者に教えて、上期だけで会社は広州に集中する1000たくさんの車が、同社は年間の増加計画華南地区で投げ約5000車。拡張に限らず瑞卡チェーンレンタカー家。今年7月、神州が獲アメリカレンタカーさえ华平グループ2億ドルの投資と30億元の与信。2012年末時点6、神州レンタカーの艦隊規模約32000台。投顧問高級研究員李宇恒分析、国内でレンタカー市場容量が拡大し続けている背景には、艦隊規模が一定レベル時、才能が浮き彫りに集中購買少数車種の利点は、このように急速に発展しても国内のレンタカー市場の必要の取り組み。全国各地はばらばらのレンタカー企業のほか、自動車企業の4S店も加わるこの市場の試合。その中には東風日産レンタカーやすい手制の自動車のレンタルサービス体係。蔡建明楽観自動車レンタル業進出4S店。「4S店自動車リース業務が正規と信頼でき、リース車種の源、補修、保険サービスにとても良い保障。」自動車メーカーが強力なサポート、4S店リース車両のコストコントロールに占有天然優位ため、価格の面では比較的よりお得。/ケース分析/返済圧力に有料言い訳武漢空港高速が「異例」毎日経済新聞記者任世磊武漢から中秋節建国記念日の高速道路無料通行優遇は武漢空港高速は適用されません、片道10元通行料金はおそらくは消費者を自分の懐にから。関連の統計によると、9月27日、全国的にはすでに29の省(自治区、直轄市)が発表した連休の間の高速無料細則。上記が発表された高速無料細則の29の省で、大多数は空港高速料金と橋やトンネルを無料範囲。湖北省武漢だけ明確に規定して空港高速、武漢都市ブリッジトETC有料道路無料行列の内。近日、湖北省交通庁発表湖北省有料道路重大な祝日の小型バス通行料免除実施案。この案によると、「十」を経て、連休中に運転して武漢空港高速道路の市民は有料で、同じ料金も含めて武漢市内の道にかかわり桥隧道。この料金政策も武漢空港高速は多少另類。何の原因を武漢市空港高速は有料ですか?「毎日経済新聞記者とのインタビューの中で知って、返済圧力はこの道路無料の障害物の一つ。しかし現地熟知して高速道路管理者に記者によると、現在国内では第三者機関に空港高速のコスト回収処理を行わないか、コスト回収を担当するかどうかだけ空港高速運営会社がはっきりして。武漢は空港高速料金武漢空港高速道路無料通行範囲に何ですか?これに対し、武漢空港路の発展有限会社社長の補佐を范智庆は「毎日経済新聞記者によると、今回武漢空港高速未無料の列は主に何方面の要素を考慮は武漢空港高速現在も、銀行融資の元利未は終わって、返済圧力大;2は未来武漢空港二チャネルの建設を一部車両によって分流する時、空港高速の交通量は減少50%~60%。外部がとっくにその融資元利完済、范智庆は記者に教えて、以前の資金調達コストが高く、この問題は簡単に現在の車の流量は結論。「責任は、まだローンの元利完済。」調査によると、武漢空港高速、武漢市政府と香港集団と協力して建設して、総投資4.
5億元、1995年から料金、有料の期限2025年まで。この道は、料金が高すぎると称した「全国の料金基準最高の空港路」は、国家監査署2008年の監査公告にも同路超標準料金。しかし今年5月まで、その料金の基準から一方15元低下を10元、続けるツーウェイチャージ。あるいは第二チャネルプロジェクトファイナンス?武漢空港高速の投資コストになるか祝日は無料の理由は?江蘇震宇震弁護士事務所は弁護士张继昌「毎日経済新聞記者は、この結果に関するデータは推定さ。今回からは国務院公布の政策は、空港高速無料かどうかは地方政府の決定が、空港高速も高速道路の一部、地方政府は関連政策の実行を。张继昌公開データによっていいこのように1筆の帳簿:武漢空港高速日皆車の流量2万台前後を通じて、車両90%以上は乗用車、毎台の小型バス10元計算し、毎日通行料約18万~20万元。毎日18万に通行料を計算して、1年の有料6570万元。武漢空港高速総投資4.
5億元、2025年に有料期限は、総収费额は19.71億元で、投資の4.38倍,エルメスベルト。事実上との情報もある武漢市、建設の空港第2チャネルプロジェクト融資圧力が大きい。この通路プロジェクト計画2014年開通。2009年、この工事は予想投資28億元、現在の工事の予算は一切追加約34億元。せいかどうかプロジェクト融資ストレスによる武漢空港高速無料ではなく?これに対し、「毎日経済新聞記者が何度もかける武漢市交委の関係者が出ていないが、電話。/路政組織/交管部門:警察に祝日を首尾の時間帯に傾いて毎日経済新聞実習記者王雅洁北京から昨日(9月28日)、「毎日経済新聞記者公安部から交管局によると、同局は9月26日開催のビデオ会議について、双節の期間の道路安全作業に専門配置。会議の要求は、全国の公安交通管理部門が真剣になど小型バス通行料免除出会う可能性のあることを強化し、祝日の料金所の交通誘導導く組織、有料車と車が無料コース走行、順調に通行。公安部は、例年に比べて、今年の開通、安全確保のリスクはもっと大きくて、圧力が大きい。会議では、公安部交管局が要求全国の公安交通管理部門など小型バス通行料免除に出会う可能性のあることを強化し、祝日の料金所の交通誘導導く組織、有料車と車が無料コース走行、順調に通行。警官に祝日を首尾時間帯で、観光地区の区間を傾ける。公安部交管局を求めて、関連部門は厳しい検査、断固として交通安全を厳重に警戒するが、重大な道路交通事故。自発的で交通運輸部門や有料道路経営管理ユニット、真剣になど小型バス通行料免除後に出会う可能性のある場合には、いい仕事を用意し、さらに制定細心の、操作可能な案案。先日、交通運輸省の報道官は何建中の予測によると、今年双節のトラフィックのピークを見込んで9月30日と10月7日が。一日のトラフィックの最高峰が予想される休暇の初日の9月30日、全国8600万人に達する見通し。公安部交管局によると、関係部門を掌握し、直ちに放送期間を正確に祝日の主要道路通行情報、観光地区の交通情報や駐車場情報、大衆の合理的な选択を導く移動方法、時間、ルート、错峰旅行または減少旅行。さらに実行コンビニ合わ措置を提供し、高速道路の緊急救助サービス、遇が突発疾患、車両故障、下に助けを求め、積極的に協調関係部門を救助。「祝日にいったん交通渋滯を激化させて、最高レベルに勤プログラムを起動し、つまり、監視する者は、殘りの超7000名署員が全部装備の持ち場につく。」9月27日、北京市公安交通管理局の1名の内部者に対し「毎日経済新聞記者によると、今年の双節の重大な祝日にあたって初めて小型バス通行料免除し、仕事も例年より強度、関係の誘導の計画も26日研究、まとめ済み。投資有価申正远顧問交通の業界研究員としては、9月30日と10月の0 .
7日前後が一部のオーナーを楽しむために無料政策のためにわざと減速や加速を走る現象。双節の期間が速度を緩めるために高速渋滯、交通管理部門は積極的に応じての調整、全面的に開放車道、車の流れの多い方向、調整の上、下り方向の有料車道、同時に設置目立つ指示マーク、ラベル、誘導の乗用車をスムーズに、最大限に満足車両通行需要。/関連業種/無料通行難しい衝撃旅客鉄道旅客の流れもゴールデンウィーク予想高い水準に毎日経済新聞記者元金発北京ここ数日で、鉄道省の予約サイトが麻痺や各航空会社が増え航路のニュースが絶えず、無料の高速道路ではないが分流ゴールデンウィークの切符の大軍をされると、鉄道航空旅客輸送量も革新を高。鉄道部からのニュースによると、鉄道省の中秋節と国慶節のゴールデンウィークに運送業務はすでに9月27日にスタートし、今回のゴールデンウィークに輸送期間は9月27日から10月7日、計11日。全国の鉄道旅客7540発送予定万人、1日平均発送686万人で、前年より5%。これに先立ち、交通省科学研究院の専門家胡方俊を受け「毎日経済新聞記者の取材によると、今年は特殊な「双節”のゴールデンウィークを帰省や観光人数が急増し、重大な祝日は高速道路から無料通行政策が、鉄道旅行として大衆の最初のツール、乗客の人数は依然として大きい。「毎日経済新聞記者によると、今回の鉄道部予想送信7540万人で、全国の鉄道局に送信にまたがって長距離直通旅客2345万人に達すると、殘りの5000万人も近距離旅客を代表して、このまさに鉄道輸送と高速道路無料に競争の消費層,バーバリー眼鏡偽物。例年に比べて、今年の鉄道輸送は依然としてプレッシャー人数は下がって、反対に増加。鉄道部の休日にするデータによると、昨年9月28日から10月7日、全国の鉄道旅客共に送信6728.
2万人に達しており、今年の旅客輸送は昨年の国慶節より実際の運送人数が増え812万。記者は中国民間航空局によると、今回のゴールデンウィークの民間航空の旅客輸送量旅負けに達する見込み700万人ぐらい。先ごろの民用航空局の開催の中秋のナショナルデーゴールデン動画周民航保障作業会議で、民間航空局の「双節」期間の航空輸送仕事配備。「毎日経済新聞記者との中国の会社から知って、双節の期間、MU共増発する1174クラスチャーターし、臨時熱点航路に増加便会社;中国国際航空計画に便300余便、増席を投げ5万、主要は三亜、海口、鄭州、長春、銀川、九寨溝、ラサなど航路。
だけでなく、大手航空会社が大幅に増やす便の場合、春秋航空など民間航空会社はチケット前売り状況ヒット。春秋航空の広報担当者は張武安新聞記者は、「春秋航空の航空券の予約状況はとても良くて、早めに十数日はすでに販売終瞭ですが、今年は会社は増えていない新しい便を補充して運営、春秋航空毎年休日も予定のフライト実行計画。」(実習生赖春华本論にも貢献し)/安全ヒント/保険会社:事故多発期自駕する重安全毎日経済新聞記者李聞いてから北京新聞記者との日から関連大手保険会社によると、今年の国慶節連休期間について、ラッシュアワーがもたらす交通事故の賠償請求の救援、各保険会社は対応措置との計画を発表。
「ゴールデンウィーク」期間中、中国人保損害保険は、9座以下非運営客車と家庭の自家用車の保険のマイカー旅行のお客様に発売した「6+3+X」サービスを含め、保険事故の高速処理、事故の救援など、各地方支店はセルフサービスと自主的創造革新。一方的に記者によると、近日保険と北京120救急センターなどの創建自動車保険人傷医療援助システム、つまり交通事故で負傷者に、負傷者は専門の救援指導、緊急救護、医療保障立て替えなど、オーナーの経済的負担を大幅に軽減。
北京支社は太平洋产险付保「交強い危な」+「商業自賠責保険」+「車に者賠償責任保険」を例にして、どんな車でスタッフは路上行人、救援をシステムの助け。中国の大地に保険総経理助理兼社長肖学通運営センターを受け「毎日経済新聞記者とのインタビューで、祝日は高速通行車両は大幅に増え、自動車保険の通報率も増える可能性がある。これに対し会社増派者を満たすために増加する可能性の通報を率や関連コンサルティング事宜。また、祝日の期間中、全国の支店機構の定损求償者に本社の専用線の直接の調達、最も速いスピードで成長しお客様に助けを求める。
それに連休、道路車両が込んでいて、車の上でスタッフに集中し、パイロットなじみ、疲労運転などの要素の道路交通事故が多発しやすく。この場合、保険に損害保険上海市分会社の専門家を受け「毎日経済新聞記者とのインタビューは、基礎自動車保険(強い危なさに交際して、車の損担保と第三者賠償責任保険)のほか、自駕遊車両も重視しなければならない他の潜在リスク。マイカー旅行を考える一般家庭や友達は約束して旅行集団は遊びに関しては、車の上の人数が多いが、いったん事故、リスクは非常に集中し、所有者が追加購入前に提案旅行パイロット意外保険と搭乗者傷害保険、購入短期の国内旅行意外傷害保険リスク回避。
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